マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


台風が来ますね…!

台風18号がいよいよやって来ます…!
西方にお住まいの皆様はもう来てるのですよね。大丈夫ですか?
とりあえず庭や玄関先に無造作に置いてあるもの(鉢植えやら謎?の籠やら)を家の中に入れたり壁の陰に避難させたりしておきました。
…って、これ全部破弓が勝手にやったことなんで、放っておいたら他の家族は何も準備しなかったと思われますよ(汗)。何せ母は今日になっても「本当に来るのかしらね~」だし、父に至っては深夜まで飲み会ですから。
…いくら何でも意識しなさすぎでは…?(汗)
無駄になってもいいから、とりあえずは準備しておいたほうがいいですよね。
皆様、どうぞ重々お気をつけ下さい。

あうう…台風が近づくにつれて体調がドンドン下降中です…。
昔から天気が悪くなると体調が悪くなるんで、原因は日照不足かと思ってたんですが…。
確かにそれもあるんですが、気圧が低くなるとどうしても身体がむくむものなんだそうで。
それが顕著なんだな…ニャンコか!?

ところでヘタリアが映画化とか凄すぎる…!
普通にメインキャラが好きなので多分、観にいくと思います。
遙か3もまたアニメ化するのは嬉しいんですが…普通に地上波でやって頂けないものでしょうか(涙)
今度は平泉組が出るんですよ~!!
撮ってくれるアテは一応ありますが、当日に観たすぎる…!


以下拍手お返事

>和泉様

『関ヶ原若武者青春ストーリー』…なる程!そう思って観ればその通りな感じがします。家とか国とか民とか、後ろにしょってるもの全て考えないで個人と個人の話だったら、主張を曲げないことも、あっさり義に目覚めていくのも魅力になりえますし。仰る通り、『史実とは異なります』と表記したほうが開き直れて、いっそいいのでは(笑)。そうしたらルート分岐もさせればいいと思います。見てみたいですよね♪天地人感想はここまできたら最終回まで続けるつもりですので、またいらして下さいませvv
え?!3でも三ギンありですか??ああ、『男女間の友情』的な、ですか。三ギンは元々その方向性が強いので、いっそその方向に特化させれば…ありかもですね!そんな絡みを期待したい。希望をありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

