マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日はムービーについて

今日はやっとムービーについて語れます。
この週末はネタが多過ぎて、嬉しいけど困ったものですよ!
何故、いい感じにバラけてくれなんだ。
ゲームショウがあるからそうもいかんのでしょうか…?

で、ムービーですが、実際動いているところを見るとやっぱり感慨深いですね~♪
そして流石のスペック!ムービーも戦闘シーンも綺麗…v
このクオリティでシリーズ最多キャラっつーんだから、時間かかるのも納得といえば納得。
ですが、画面の綺麗さよりも操作性とかシナリオとかゲームとしての面白さとか、中身のほうが大事っていうことは忘れてほしくないですね!三國5みたくマップが使い回しばかりとかなりませんように。

甲斐姫可愛いですな~vv
ギン千代や稲姫とはまた違った感じの、肩に力の入ってない気の強さがいいです。
身軽で武器も面白そうだし、早く使いたし!
とりあえず基本使うのは女性キャラな破弓です。
1だと市、猛将伝は稲姫、2はギン千代、猛将伝2はガラシャが基本。3はもしや彼女か…?

勘兵衛黒すぎる…!禍々しすぎる!
後年、秀吉は彼を油断ならない男だと評してますが、こんなんだったら最初から怪しすぎて近付けませんがな…!(汗)

市、可愛いな!

宗茂、王子様キャラかと思いきや、もしや意外と口は悪い…?
となれば益々三成とタイプが似るな!
やっぱりギンちゃんはああいうのがタイプなんだvv…と三ギンスキーは勝手な妄想をする。

チャラい土方の兄ちゃん?って印象だった清正が動いてみると格好良くてどうしようかと思いました。なんだあれ…!しかも三成と仲よさげに見えたのは気のせい…?清三とかきちゃうのか??これ以上モテてどうするのだ三成…!(汗)あといくらなんでも唇赤すぎではありませぬか??
ところで三成、普通にモフモフは取るんですね。2における長政の兜のようにムービーごとに着脱可能と見た!兼続も兜取ってたし。…まあ、そうでないと室内とかじゃ流石に違和感ですからね(苦笑)
…でも、あのモフモフがないとバランス的に角が長すぎると思うのですが…。

そして発売日、延びましたね…。
ここまできて延びるとは…本当に年内に出るのかいきなり心配になってきました。はうう…。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

