マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


え?ちょっとそれどうなの?

連日「運命の迷宮」ネタで申し訳ありません!

サンプルゲーム画面見る限り、結構室内イベントも多いようです。
…が!なんで室内でも防寒フル装備やねん!!
向こう(京)とは違って、室内でコートやらダウンやら着てることのおかしさが実感的に分かってる分、

恐ろしいほどの違和感…!

お願いしますコーエー様!
アウター有り無しバージョンそれぞれ作って下さい!
でないと

室内イベントの全てがお笑いになりま

す!


……なんとか見られるのは、ジャケット半分脱いでるヒノエと、ダウンの九郎と、薄いジャケットっぽく見える譲くらいです。
サンプル画面では屋外だったけど、先生が室内にいたらあまりの違和感に正視出来ないかもしれません。

だって先生、コートにマフラー!!

し…室内でコートにマフラーの完全防寒姿は勘弁して下さい。
思わず「お年ですか…?(死ぬほど失礼)」とか聞きたくなります。
どうにかして下さい…。
でないと…

4コマでネタにしますよ?!

…メーカーチェックではねられたら、同人のほうで(死)。
でも、私が描かなくたって、世には溢れ返るでしょうが。
…だって見るからに笑えちゃいますもん。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

