マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日はアンジェ神楽ですよ!

明日はアンジェ神楽です!
新刊はありませんが(死)、都産貿の机の広さを余すところなく生かして、在庫がある本を片っ端から並べますので、よろしければお立ち寄り下さいませv

遙か4既刊

『十重二十重』
『豊葦原草子』
『桜を見にいこう』

遙か3既刊

『願文』
※完売したと思っていたら手元でダブっていたのが判明した本もこっそり持っていきます
『四神草子』と『転寝の夢』の二種、いずれも一冊ずつですので、お目当ての方はお早めに

無双既刊

『千を越えて』
『遠き関ヶ原』
『遠き関ヶ原読本』
『無音の言葉』
※『この夜の終わりに』は手元にあと一冊しかないので今回は欠席です。やっぱり無双のほうのオンリーに持っていきたいので

それでは皆様、明日お会い致しましょう!


以下拍手お返事

>きよし峰子様

今晩はv日記が情報源としてお役に立てているのなら幸いです♪あの曹丕の登場には私も嬉しすぎて悶えましたvvクリア無視して曹丕追いかけるのもやりました。追いかけながら寄ってくる敵武将だけを倒し続けて、曹丕から賞賛セリフを聞いた時は、直接言ってもらってる感に加え、希少な機会なだけに余計に萌えたという(単純)。捕らわれのお姫様状態の曹丕に会えるシナリオは、合計熟練度が関ってくるのでちょっと手間ですが頑張って下さいv外伝、読んで頂けて嬉しいですvvvvモブ武将中心ということで、まず読んでももらえないんじゃないかと不安だったんです。新たに仕入れた無双キャラ関連の小ネタとか、別角度から見た奇妙な友情コンビとか、色々楽しみ?どころも用意してありますので、これからも是非!おつきあい頂ければ幸いですvうちのくのいち可愛いですか?光栄です~v新デザインは私としてはビキニブラが気になります。あそこは着物にしてほしい…。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

