マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


新刊駄目でした~…(ガク)

葦原ファミリー

来週末のネオロマオンリー合わせに葦原ファミリー本を描いていたんです…が、どうにも間に合わない…というよりも、どうにもこのままお蔵入りになりそうな感じになってしまいました。なので、勿体ないので表紙だけ未練がましく載せてみました(本当に未練がましい!)。

描いていて「何処かで見た話をつぎはぎに繋げただけな感じがする…!」と思ったら、シャレにならない程に筆が進まなくなってしまいまして…そうなるとどれだけ作業が進んでても、もう仕上げられないんですよね。仕事ならネームを編集やメーカーからオッケーもらってるんで、安心して仕上げられるんですが。同人誌は自分が納得してないと、どうにも駄目です。そんな感じでボツった本が今まで何冊分あることか…。
遙かは歴史が長い分、4~5冊分、100枚くらいボツってる気がします。
…勿体ない!
無双も既に20枚くらいのボツ原と1点のボツ表紙が…。

と、いう訳で新刊はなし…です。楽しみにして下さったかた申し訳ありません(土下座)。夏コミで「来月を楽しみにしています」と、お声をかけて下さったかたには特に申し訳なく…!


以下拍手お返事

>きよし峰子様

今晩はvこれから再臨をやるのですね!確かに奇妙な友情要素が殆どないのは悲しいですが、そう分かっててやる分には面白いゲームですよ♪操作性のスピード感と爽快感は無双シリーズトップクラスかと!ただ、一部の手数の多さが売りのキャラは(くのいちとか女カとか)、攻撃が早すぎてチャージが出しにくかったりしますが(苦笑)お勧めはいずれもドラマティックモードで、下邳の戦いと廬山の戦いですね!下邳は唯一、シナリオ的に奇妙な友情が揃うシナリオですし、廬山はもう…捕らわれのお姫様状態の曹丕を見て大笑いするところかと(笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

