マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


もしもの時は…

大分繫がりやすくなった印象はあるのですが、未だニンジャHPにてサーバーの不具合による接続障害の復旧宣言は出されていませんので、油断はならない感じです。ご迷惑をおかけしております。

そんな中でもウチのサイト目指して接続を試みて下さったかた、本当にどうもありがとうございます!(感涙)目に見えて急降下していたアクセス数も一定のところで下げ止まりましたので、つまり今いらして下さっているかたは、このような不安定な状況でもウチのサイトに足を運んで下さる…一番大切にするべき有り難いお客様なのだと実感しました。皆様の存在があればこそ、これからも挫けず運営を続けられます。ありがとうございます!愛してるvvvvvv

ここのブログはニンジャではなくFC2ですので『時間をおいても繫がらない、どうなってるの~?』という時は、本館から日記のページに飛ぶか、『FC2 マンガ家と犬』でググれば、ここが引っかかりますので、お手数ですが試してみて下さい。障害情報等、何かお知らせがあればここに載せていますので。あと、ここのブログ拍手を使って頂ければサイトに繫がらなくても破弓と連絡は取れます。
…本当に色々面倒をおかけして申し訳ありません(土下座)。
早く原因解明して復旧してくれニンジャ様~!(切実)


接続障害騒ぎですっかり忘れてましたが、サマーウォーズ観て来ました~。
陣内家のモデルは真田家、しかも幸村の血筋ですよね?
出てくるご先祖のエピソードが全部、幸村のですし。
そんなところにニヤニヤしてしました。

久し振りに素直に面白い映画でした。
親戚に会いたくなったりは全くしませんでしたが(笑)。
どんないい話でも、そう思えるのはまっとうな親戚がいる人だけですよ…ね(遠い目)。

面白かった…んですが、やっぱりアニメには俳優じゃなくて声優使ってほしいなぁ…。いい感じ出してる人もいるんですが、口の動きに合わせるのが精一杯!て感じの人も多くて、話がいいだけにちょっと勿体ないな~と。
宮崎アニメのせいで、アニメ大作映画のキャラは声はいいけど喋りが固い(棒読み)っていうのに慣らされてしまった感があるので、最早さほどの違和感は感じなくなってますけど…。いい傾向じゃないなぁ…。

キングカズマは格好よすぎでしょう!世界一格好いい兎!!惚れる…!(兎に??)


以下拍手お返事

>きよし峰子様

はわわ、やっぱり繫がりにくくなっていたのですね!お手数&ご心配をおかけして申し訳ありません。でも諦めずにトライし続けて下さり嬉しいですvvvvありがとうございます!王子は時々突拍子もないことを表情一つ変えずにやってくれる気が(笑)。そんなところも魅力ですよねvvサーバーの不具合は完全復旧はまだしていないようですが、少しずつマシにはなってきているような?といった状況です。何かありましたら随時お知らせとして載せていきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

>かわ様

ぎゃーーー!そんな悲鳴を上げてしまうくらいツボにはまって頂けて嬉しいですvv曹丕は無表情のままこういうことをしてくれる気がします。そして三成は分かってるのにひっかかる(笑)。「まったくお前は…」と怒ってみせつつも、本気では怒ってないと…はっ!すみません妄想が暴走してました!拍手かわいいですか?かわいい路線を狙ってみたので嬉しいですvvサーバーの不具合はまだ完全には復旧していないようです。何かありましたら随時ブログで報告していきますので、これからもよろしくお願いします。

>ふうこ様

お久しぶりですーvアクセスに時間がかかるのもサーバーの不具合による接続障害の一貫のようです。折角いらして下さったのに申し訳ありません。まだ完全復旧はしていないようなので、こらからもこういうことはあるかもしれませんが、出来れば見捨てずによろしくしてやって下さい。何か変化がありましたら随時ブログでお知らせしていきますので。三成のもふもふ、私も初めは何事かと思いましたが、見慣れると動物?ちっくで可愛いですよねv

>さき様

数日、完全に…ですか!(冷や汗)それは本当にお手数&ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした!…でも、諦めずに見捨てずに再訪下さり本当にありがとうございますvvvリアルインフル…?!それは大変でしたね。もう体調はいいのですか?そ、そうですか…いきなり来るのですね。分かりました気をつけます!ご忠告ありがとうございますvバサラ三成は色々(見てくれ&思想)ガッカリですよね…やっぱり三成は無双で決まりですよ!より狐らしくなった彼の活躍を期待しています。サーバーの不具合はまだ完全には復旧していないので、またいつ繫がらなくなってしまうか分かりませんが、どうぞこれからもよろしくしてやって下さいませ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NINJA BLADE

NINJA BLADEの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「NINJA BLADE」へ!

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

