マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


衣装発表~!

運命の迷宮の八葉全員の衣装が発表されましたね!
ですのでそれぞれ感想言ってもいいですか?(ダメだと言われても言うくせに何を…)

将臣  らしいといえばらしいです。レザージャケット着てそうとか
    思ってましたもん。…でもちょっと重苦しい感じかなー?
    黒レザーならデザインがもっとすっきりしたのを、ラフに
    着こなした方が似合うと思いますが。
九郎  青基調じゃなかったのが涙が出るほど(出すな)残念です。
    なんかカワイイ系…?将臣と並んだら絶対九郎のほうが年下に
    見えます(笑)また受け度上がった気が…(汗)。
    今までの衣装が着物だったんでちょっと首周りキツそう。
ヒノエ え…?何その服??現代服??っていうくらい普通に街歩くには
    気合入れすぎだよヒノエ…。
    ジャケットもちゃんと着ようよ!あの水軍服の時は上着に袖通して
    ないのが凄い好きなんだけど。現代服でじゃ変だから…!
弁慶  どこのおぼっちゃまですか…?!すごいいい所のご子息って感じ
    なんですが…。九郎と並べたら間違いなく弁慶が貴族で九郎が
    平民だよ…(苦笑)。似合う…んですが、もうちょっと黒を基調
    に内面の腹黒さ(笑)を出してほしい気も…。
譲   らしいです。清潔で爽やかな色合いのきっちりとした着こなしで。
    ちょっと大人しくまとまりすぎてる気もしないでもないですが、
    私は好きです。さすが現代人といったところでしょうか?
    将臣とのセンスの違いが強調されてるのもいいですねv
景時  インナーはいいんですけど…色といいデザインといい、私がほしい
    くらいで。でもコートが!どうなのアレ?!ゴッツすぎる…!
    デザインゴツすぎて似合わないよ…!
    なんで貴方はそうやって自分の個性と合わない服着るの…!(涙)
敦盛  服より髪型どうするのかが気になってました。…ほう、こうきま
    したか。まあ無難なところでしょうが、ちょっと個性変わる気が
    します(汗)。服とも合わせると益々別人臭が漂います。
    …なんともコメントしづらいです。スイマセン(汗)
リズ  や、似合うんじゃないですか?ていうか、顔!顔ー!絶対出さなきゃ
    おかしいだろ!とは思ってましたが。ちゃんと出してくれてて嬉しい
    ですvvv軍服みたいな黒コートと覆面と同じ色の柄入りマフラー
    の組み合わせが◎!一番好みなデザインです!

あとは望美、朔、白龍のデザイン待ちですねーv
楽しみですvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命の迷宮

今日から公式サイトがオープンしましたね早速行ってきましたよーえー・・・感想。ヒノエくんの私服が素敵ですしかもなんだよ、キャラ紹介のところですでに流し目かよー!!っ

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

