マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


やってもうた…!

朝起きて、ベースウォーター(ありていに言えば寝癖直し)を頭髪にかけたら「何か変…?」と感じ、よく見たらファ○リーズだったという…(死)。4コマ漫画のような朝の風景でした!
使った後、紛らわしい場所に置いた昨日の私のお馬鹿!(笑)
無香料タイプだったのが幸いしましたが、フローラル系だったりしたら最悪ですね。頭から不自然にフローラルな(シャンプーとは明らかに違う)香りがプンプン…(汗)。4コマ漫画だったら、それくらいの落ちのほうがいいですが(苦笑)。
朝は寝ぼけて何しでかすか分かったもんじゃありません。気をつけよう…!

昨日は久し振りにブラマト熱が盛り上がってしまったので、またしても中々寝付けませんでした(アホ)。未だにギルルートの衝撃からは立ち直れていない模様。同じような症状にFF7のエアリスも当てはまります。この二人は好き過ぎた上に衝撃が強すぎました…。

あ、昨日の記事を最後まで読んで下さったかたのために注釈しますが、ギルは性格的には三成と全然似てません。お前、本当に悪魔か?って突っ込みたくなるくらい気さくな苦労性です。『ジェネラル・テンペストの沈着冷静な参謀役』って肩書きからは想像つかないくらい。肩書きだけだったら、よっぽど三成のほうが相応しいですね(笑)。
…魔王の弟にして、四天王筆頭な曹丕と、その参謀の三成…やっぱりキュンvとくる響きですな…(この中二病患者め!)。


以下拍手お返事

>かわ様

新刊の感想、ありがとうございますーvvオロチ世界は戻った後のことを考えると余計に切なくさせるものがあると思います、…が、それが救いにもなってくれればいいなと思って描きました。そんな風に感じて頂けて嬉しいですv司馬チュー関連は笑うところですので、バンバン笑ってやって下さい(笑)。小説、ゆっくりじっくり読んで頂けて光栄です…v何て幸せな物語でしょうか!(感涙)
はたして曹丕は…記号によっては萌えてくれたんでしょうか?萌えたとしても、仰るとおり表には出しませんよねきっと(笑)。妖狐な三成は、描いてみて私も某妖狐を思い出しました。曹丕も」多分、思い出して突っ込んでくれるのではないかと。そして三成に「貴様…咄嗟にそのように古い漫画のキャラが出てくるとは…オタクなのか?」と突っ込み返されればいいのですよ(笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

