マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


バサラ三成ときたら…!

バサラ三成のグラフィックが公開されましたね!
…細身のシルエットのほうが三成だろうと思っていたので、大当たり!っだたのはいいんですが…何ですかこの前髪…中央に集めすぎてて、またその先端が尖り過ぎてて、そんな訳もないのに角度によってはリーゼントしてるみたいに見えます…(汗)。もう少し前髪の集まりかたをゆるくするか、いっそ高虎みたいに片方に流してくれればメッチャ好みなのに…!(そういえばちょっと雰囲気高虎っぽいですねv)
そしてちょっといっちゃった系みたいで…(汗)。
バサラの秀吉は半兵衛といい、どうしてちょっといっちゃった系にばかり好かれるのか…。
まあ、バサラ秀吉の性格じゃ反発するか心酔するかのどちらかですよね(笑)。
それにしても光秀も含めて白髪いっちゃった系はもう三人目。それぞれタイプは違うとはいえ流石にお腹一杯なんですが…(苦笑)。もっと違う方向にキャラ立てしてほしかったです。新たな境地でも開かないと無双三成スキーは取り込めないぞ!カプ○ン!(余計なお世話)

それにしても、どうするんだろうとは思ってましたが家康が育つとはビックリです。
メチャメチャ好青年…!!
うわ…っどう見ても三成が悪役じゃないですか(汗)。少年漫画の主人公と、それを付け狙う(しかも逆恨みっぽく)悪玉ライバルって感じ。秀吉の復讐しか考えてないし。
うわ…っ、どうしよう。3発売は楽しみだったんですが、ちょっと大分、相当心配になってきました…!いざやったら何処かでコントローラー投げつけそうで(自分が)怖いです。
バサラは史実無視なんで基本、「イメージと違う!」とか思うのって無粋だと思うんですが、舞台が関ヶ原なんですから、メインになる東西軍の、それぞれの総大将の思想のレベルくらいは揃えて頂きたい…!家康に比べて三成の視野・思想が余りに狭すぎて…これじゃ応援する気にもならんじゃないですか…。『こんなんだから負けて当然』みたいなキャラ立てだけはやめて欲しかった…です(涙)。
いざ、やってみればそれなりに魅力的なキャラだろうとは信じたいんですが…。
バサラは結構、貶める時は容赦なく貶めますし…まず志が低い時点で駄目駄目な気も…。
ああ、もう今から本気で心配です!(←心配しすぎです)
だって、バサラしかやってない娘さんも多いわけですから、石田三成って復讐のことしか頭にない、いっちゃった人なんだ、とか思われたらイヤですよ~(泣)。

…ところで舞台が関ヶ原ってことは…戦国初期武将の旧キャラは何人か消えたりするんでしょうか…。今回発表された政宗と幸村は史実でも関ヶ原後まで生きているし、何と言っても人気キャラのツートップですから全く心配してませんでしたが…。元就!元就は大丈夫????超戦国初期のお人…!(焦)アニメでも扱いが微妙でしたし(DVD買わないと、まともに拝めない…)、いくら史実無視のバサラとはいえ心配…!!

…何だか、楽しみより心配要素のほうが多くなってしまいました…。
いざ発売されたら「な~んだ全く杞憂だったね♪」って思えますように…(切実)。
ああ、戦国3は素直に楽しみだな~。義トリオ揃ってるので安心して待てます。
…システムはちょっと心配ですが…(苦笑)。やっぱりコントローラー振り回しまくらないと駄目ですか…?(汗)


以下拍手お返事

>きよし峰子様

モフ成発見出来ましたか!よかったです!顔、何だか可愛いですよねvv私も思いましたvある意味ではモフモフよりも気になる、といいますか目を惹かれますvvvとてもからかい甲斐のある衣装なので、きっと曹丕はからかいつくしてくれるでしょう♪私もWiiは持ってません…が、戦国3のため(だけ)に買います!戦国3のソフトを数万出して買うくらいの覚悟で…!(吐血必至)「歴史は~」については、「いつも心惹かれるのは敗者側だな~」と思ってる内に出来た自論です。正史は勝者の手によって都合よく歪められているので…。だから授業で習う歴史は面白みに欠けるのかもしれませんね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

