マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



運命の迷宮!キャッホー!

すいません!ついさっき気付きました!!相変わらず情報遅いです!(死)
運命の迷宮!!
現代版ですか!!やってくれますねコーエー様!!
まだ将臣と譲の2人しか衣装公開されてませんが、他のキャラはどうなるんでしょうか…?ワクワクです!
九郎の服は青を基調にお願いします!

実は今、十六夜記4コマのネタ出ししてる最中なんですが…もう次の枝葉が出るとは思ってませんでした。嬉しいけど、正直な所もう少し間空けてくれたほうがよかった気がします。
だってまだまだ十六夜記で、あと数ヶ月は高いレベルの萌えをキープできる自信があるのに…。ていうか、とりあえず十六夜記で数冊は本出したいのに。

惑っちゃうじゃないですか!(知るか)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

