マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


夏コミでは、ありがとうございましたー!

一昨日の夏コミでは皆様ありがとうございました!
本を購入下さったかた、お声をかけて下さったかた、差し入れを下さったかた、全てのかたに感謝感謝なのですvvvおかげ様で濃く、充実した一日をすごすことが出来ましたvvv

実はコミケに無双で参加したのは初めてですし、何故か曹丕受けのど真ん中に(何故…)配置されてしまっていたので、どうなるか真面目に不安だったんですが、沢山のかたがいらして下さり、そんな不安もあっという間に消し飛びましたvありがとうございまする~!(感涙)
差し入れは、様々なご当地ものを頂きましたvv皆様、本当に各地からいらしているのですね!関東に住んでいる破弓は本当に楽してるんだなと実感。うなぎパイの高級バージョンは初めて見ました(笑)原稿のお供に美味しく頂かせてもらいまするvvv
「大好きです」との熱いファンコールを頂きまして只今舞い上がっておりますv破弓は本当に果報者です!私も皆様が大好きです!
久し振りな方達とも再会しておしゃべり出来たりして、本当に充実した一日でしたvv

ただ、東行きは最大二時間(!)かかるくらいの大渋滞らしかったので潔く諦めました。おかげで遙かもヘタリアも行けずじまい…(涙)。遙かは来月ネオロマオンリーがあるからいいですが、ヘタリアはいつ買えば…。
まあ無双とバサラはちゃんと回れたので良かったんですが!(近所だから当たり前ですが)
やはり東と西は遠いですねぇ…。

昨日の夜にはネット環境も復活していたのですが、ヘロヘロでしたので天地人と官僚達の夏を観るだけ観て寝ました。天地人の感想は先週分とまとめて後日アップします。語りたいこと(主に兼続と三成について)は沢山あるのですよー!
官僚達の夏の風越は三成を想起させますね!理想が高く有能で、慕う人は本気で慕ってくれるけれど、言いたいことをはっきりと言う上、媚びることをしないので敵を作りやすい性格なところが。そして端でそれを見てるとハラハラ(間近で見ている新聞記者談)するところも。


以下拍手お返事

>かわ様

あ、そうなんですか。それはこちらの早とちりですね、慌てさせてしまったようでスミマセン。でも、勝手に思わせておいてもいいことですのに、かわさんは誠実なお人柄なのですねv素敵ですvv確かにコミケカタログには負けますね。それを考えるとコミケ参加されてる方々の多くは分厚くて重い本に免疫があるということなので、ちょっとほっとした気分です。新刊は無事、届いていましたvきっとかわさんのお祈りが利いたんですね!ありがとうございますv

>斎様

イベントでは差し入れをありがとうございましたvvぶどうの雫、ニマニマしながら(危険な人!)頂かせてもらっていますvそんな楽しみにして下さっていたなんて、本当に光栄ですvvvお手紙も嬉しかったですv紙媒体は手元に残せるので嬉しさ倍増!なのですよvv弟さんにもよろしくお伝え下さいませvこれからもしつこいくらいに描(書)いていくつもりですので、こちらこそよろしくお願いしますv

>きよし峰子様

公式サイトに三成の新デザインアップしてますよ!ちょっと見には三成とは分かりにくいかもしれませんが、いると信じて見てみて下さい。何か謎のモフモフに包まれてますから(笑)曹丕がゲスト出演…いいですねvvvもし曹丕が待っていてくれるなら無限城だって何だって制覇してみせますとも!例え右手が振り死んででも!(笑)

>支倉様

遠き関ヶ原、お買い上げありがとうございます~vvいえ、あれは手に取った時に悲鳴の一つも上げたくなるお気持ちはよ~っく分かります。私も初めて手に取った時、「うわっ厚!」って言いましたから(笑)そんな分厚い本ですが、楽しんで頂いているようで嬉しいですvv

>葉月さかえ様

こちらこそ新刊と差し入れありがとうございましたvv桂君は二人の複雑な心情を思うと本気で切なくなりました…!続き、楽しみにしています!資料なんて…いつも勿体ないほどの細やかなお気遣い本当にありがとうございます。こちらこそ相手して下さり嬉しいですvvまたお話してやって下さいませv当時、曹丕の作品がどれほど入ってきていたかは勿論(勿論いうな)私も知らないのですが、兼続は朝鮮出兵の折、朝鮮や明の書物を山のように持ち帰ってるので、その中にあったとかだったらアリだよね!というノリで描きました。今回は兼続がキューピッド(死)。ご賛同頂き嬉しいですvモフ成については今度いじょりネタをアップしようと思ってます。いじらずにはおれませんよね(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

