マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


コミケ当日の販売物

コミケ当日の色々データです!

スペースは西1ホール『ゆ10a』。
当日販売物は…

新刊
『千を越えて』 A5 56P 600円
義トリオ+曹丕から奇妙な友情コンビの流れになる再臨本。左近に伏犠、仲達や曹操あたりも出番あり。ギャグもほのぼのもシリアスも少女マンガ(?)も詰め込んだ無節操なノリの内容。気持ち三成がもてて(?)ますが、主軸は曹丕な気がします(自分で描いておいて何で「気がする」レベルだ)。

鼻血が出そうなくらい割増料金払って、恐ろしい日付で受けてもらった本ですんで…間に合わない可能性もないとはいえません。もし落ちていたらすみません(そんなんばっかだお前…)。どうか問題なく間に合ってください…!と祈り中(切実)

無双既刊
『遠き関ヶ原』
『遠き関ヶ原あらすじ読本』(無料配布)
『どうぶつつめあわせ』※残部少
『有朋自遠方来』※残部少
『無音の言葉』

※『この夜の終わりに』は手元に一冊しかないので今回は欠席です。確実に手に入れるのには快適本屋さんでの購入をお勧めします。

遙か既刊
『豊葦原草子』
『十重二十重』

…机の上に置ききれるか疑問なので、もしかすると最初のうちは遙か本は下げているかもしれせん。その場合、ご入用のかたはお声をかけて下さい。

本当は戦国3のこととか色々語りたいのですが、まだまだパソコン部屋は占拠されたままなのでまたいずれ…!(何でこんな時に…!)
それでは皆様、コミケ当日にお会い致しましょう!


以下拍手お返事

>壱華様

そうですね!清正や官兵衛とうとう出ましたね!大丈夫ですよ!官兵衛が風魔っぽいのは私も思いましたから(笑)。あと一人は色々噂があるみたいですが、大谷さんか小西行長か黒田長政か…あたりが有力?っぽいらしいので、大谷さんだといいなと思います。あれでも、そうすると今回の新キャラは秀吉絡み率が高すぎということに…?確かに小十郎というのも捨てがたいですが。うう…一人だけ明かさないあたりが憎い演出!三成は随分、もふもふになりましたねv

>かわ様

ちび縫いぐるみ達には楽しませて頂いていますvv三成の傾き具合は団子をぎゅ~っと持ってる感じ、を表したかったので、そう言って頂けて嬉しいですvvピオーネ大福は丁度期間限定で出展しているところをたまたま見かけた感じでした。話にだけは聞いていましたが。きっと三成なら偶然に頼ることなく探し出してくれますよねvそして二人で食べるといいです(妄想炸裂中)v『遠き関ヶ原』ご購入ありがとうございます!え…?あれでも大したことなかったですか?それだけ普段から重く手厚い本に触れてらっしゃるんですね!尊敬します!(自分は文庫になるまで待つ性分なもので…)小さい男のが悪ガキなのは元気な証拠なのでいいのですが、こちらの予定を完無視で突如押しかける親(我が姉)が困ったものだと思う今日この頃です(苦笑)。

>伊庭策様

『遠き関ヶ原』ご購入ありがとうございました!ちゃんと本屋でも扱ってるんですね(オイ)!私は大概目指すものを店頭で手に入れられなくて通販を利用してますが(運が悪いだけでは…?)。あの厚さをものともせずに読破頂き、光栄の至りです!頑張った甲斐がありましたvv戦国3の新キャラは4人らしいので、あともう一人はもったいぶっているのではないでしょうか…?それが大谷さんだったらいいなと思っていますv小十郎も捨てがたいですね。私もWiiは持っていないんですが、戦国の完全新作ともなれば本体ごと買う価値はあると思ってますので、奮発して買うつもりです!登場キャラは1→2の時点で消えたのがいるくらいですから、また何人かは消えているかもしれませんね…。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

