マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


葡萄大福と三色団子

葡萄大福と三色団子

葡萄大福なるものを見つけたので早速購入。
商品名としてはピオーネ大福っていうんですが、中身は丸々葡萄がゴロリ。
疑いようもなく葡萄大福です。
アンコとか繋ぎになるものは何もなく、皮の下にいきなり葡萄。
なのに美味しいvvvv
よく曹丕絡みのギャグで菓子を何でも葡萄で作ってゲロマズ…!っていうネタ見かけますが、大福だったらいけますね。これからは葡萄大福で笑いは取れませぬぞ!(大きなお世話)
そして受け狙いで買った三色団子と共に、またしてもちび縫いぐるみに持って頂きました。これは持っているところを撮りたかった…!三色団子は大きさが小さめで丁度いいので、まさしく撮影用に買いました(笑)よし!これで回復だ!(戦国ルール)


以下拍手お返事

>ふうこ様

はい!夏コミ頑張ります!…とりあえず上記のような現実逃避をしている場合ではないですね(汗)!夏野菜は身体を冷やすので食べすぎには注意ですね。冷たいものを摂りすぎた時は意図的にあったかいお茶を飲むようにしています。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

