マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年らしく模様替えv

新年…ちゅーことでテンプレート変更してみました。
およそ新年らしいオメデタサなど、一ミリたりとも感じさせないデザインに(死)!
…何も新年だからって、ムリに明るく爽やかにいかなければならない決まりもないデスヨネー?(年明け早々撲殺したくなるようなムカつくしゃべりはやめろ)
破弓の日常を語るにはダーク系のほうが向いてると思いますんで(どんな日常だ)。こんなヤツですが今年もよろしくです。

一応去年から(!)の仕事終わりましたよ!
なので久しぶり(死)にHPを更新してきました。
ホント久しぶりすぎて涙出ます。すいません。
そちらはカワイイ感じのトップにしておきました。(だったらこっちもそうしろよ…)金と銀です。両名とも泰衡の犬(え?)ということで。

仕事の合間に歩いてすぐの所にある神社に初詣行ってきました。
おみくじ引いたら大吉でしたよ!ヒャッホー!
正月は大吉の数、増やしてあるっていいますが、それでも嬉しいものですな。…これで今年の運は使い果たしたかな。←そういう風に考えるなよ…
でもそのおみくじ…
「失物 見つからず」ってなってんですけど…
これ本当に大吉ですか?中吉ぐらいの印字ミスと違います?
願い事も難しいが半ばより叶うって…大吉にしてはなんかビミョーな表現ですよね…?隣のおいちゃんは「願い事、思いのままに叶う」だったそうですよ?大吉だったらそれくらい言い切って下さいよ…。
まあ、これくらいのほうがあんまりいいこと列挙されるより、現実味があるっぽくていいのかもしれませんが(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。