マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


通販開始しているようです!

どうも皆様、大変遅くなりまして申し訳ありません。
『遠き関ヶ原』が虎の穴にて通販開始…されていたようです。
なんで過去形かというと、気づかなかっただけでもっと前に開始されていたという…(死)
うおおおん!すみません!(滝汗)何故か取り扱いジャンルがまさかの三國無双になっていたので、気づきませんデシタ…!
いくらなんでもアレを三國無双本とは言えんじゃろう!…ということで、戦国無双にジャンル変更をメールで願い出ましたが…(ジャンルでOROCHIを扱ってくれればいいのに…)とりあえず、当分は三國無双本扱いです(汗)。
何だか今回、やたらと良く分からない不手際が多くて申し訳ありません!(何かの呪い??)
来週の更新日からは快適本屋さんでも扱いがスタートする予定ですので、どちらでも使い勝手のいいほうでどうぞv
ではでは、どうぞよろしくお願い致しますvvvv


別館サイトのトップ絵、海の日なんで夏仕様に変えたんですが…最近すっかり戻り梅雨ですね(汗)。
日本全国、暑さよりは明らかに豪雨の被害にみまわれているようです。皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
早く、本当の意味で梅雨よ明けたまえ~!

ところで戦国無双2のバラエティCDって何ですか。何で今頃そんなん出るんですか。九月発売なのにまだ2ってどういうことですか。3はどうなったんですか。
…つっこみドコロが多過ぎていかんともしがたいですが、出たら普通に買っているような予感はします(笑)。


以下拍手お返事

>和泉様

今晩はv恐惶の時にお買い上げ下さったんですね!ありがとうございますvvv入稿する時、受付の人を軽く引かせた厚さですから(笑)。書き下ろし、そんな風に言って頂けて光栄ですvv日々資料とワードと(笑)戦い続けた甲斐がありましたvああ…天地人は…そうなんですね…。何かあるんじゃないかとは思っていましたが、それじゃあ仕方ないですね!もうその通りに楽しむしかないですね!次回からは肩の力を抜いて観るようにします。そう思えばいいドラマかも(笑)。夏はこれからです~まさしく新刊原稿制作真っ只!頑張っております!

>きよし峰子様

そうです!曹丕は気を緩めてもいい相手の前では結構平気でだらっとした格好もすると思います(勝手な憶測)。それが三成の隣なら、尚のこと!更に、前をはだけたがるのは自分の身体に自信がある証拠でもあるかと(笑)。氷属性の団扇…いいですねv効率よく涼しくなれそうですvチャージ攻撃したら凍っちゃいますが(笑)←団扇でチャージ攻撃するな。色々な歌が無双に聞こえてしまう病…それはそれだけ無双への愛に溢れているということですよ!素晴らしいですv

>かわ様

大丈夫です!曹丕のはだけ具合は楽しむところです(笑)あ、あの謎の物体は氷玉…のつもりです。曹丕のチャージ1で出てくるアレです。線画で描いているから分かりにくいですよね(汗)。線で描かずにもっと光の玉的な描き方すればよかった…と実はアップした直後くらいから思っていたところです(死)。つまり、あの絵は周り(主に三成)の迷惑も考えず、氷玉で涼を取ろうとしているご無体な王子様の図…です。酷いよ王子様!(笑)あの縫いぐるみ達は、貴女の仲立ちなしには我が家にはいませんでした!感謝してます!毎日、愛でさせて頂いておりますvvそしてメール事故は怖いですよね。上記の通り、委託サイトにて『遠き関ヶ原』の取り扱い開始しています。よろしくお願い致しますv

>さき様

蒸し暑い日本の夏には王子様は文句タラタラでしょうね。スイカ等はキッチリ頂きつつも氷玉で無理矢理涼を取ろうとする傍若無人っぷり!勿論、三成に叱られますが全く動じないのもいつもの通りです(笑)。大変お待たせいたしました。『遠き関ヶ原』上記の通り、委託サイトにて通販開始しています。どうぞよろしくお願い致しますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

