マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



委託サイトからの返信待ち

『遠き関ヶ原』の通販に関する続報です。
先々週、見本誌を旧住所に送るというポカをしでかした件ですが、先週問い合わせたところ「見本誌は到着していますので発注担当からの連絡をお待ち下さい」とのメールが、委託サイトから先週の内に届きました。
そして現在連絡待ちなんですが…まだ全然音沙汰ナシです。
発注数だけでなく、扱ってもらえるかどうかさえも分からない…です。ヒヤドキー!(冷や冷やドキドキの略らしいですよ)
あんまり意味ないお知らせ内容な気がしますが、一応ご報告までに!

ところで余談ですが以前、関ヶ原の延長線で江戸のこと調べたんですが、最近は更に延長として江戸時代のサブカル系の本なんぞ読んでみたり、家康の子供のこと調べたり、どんどん興味が四方八方に広がってきています。…ですが広がりすぎて明らかに一項目ごとの理解が浅く、全然身についていないのですよ…勿体ない。
でも信康と秀康のことは割と真面目に気にかかってますので、ちょっと一貫して調べるかも…。
家康の長男と次男ですが、両名とも多くの息子達の中でも飛びぬけた器量の持ち主ながら、若くして非業の死を遂げている…それだけでもキュンv(←おい)となるんですが、期待されて大切に育てられながらも若くして死に追い込まれた兄と、実父に認められず不遇の人生を送りつつも豊臣と徳川の微妙なバランス保持の要にさえなった弟。おおお…萌える!(はいはい)
家康に認知されなかった秀康を不憫に思って、家康と秀康を引き合わせたやる信康のエピソードなんか大好きですvvv
…とうとう無双武将でも采配武将でも何でもない戦国武将にまで萌えられるようになってしまいました…(汗)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

