マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


犬盛

犬盛

犬盛2


今日は友人と、ららぽーとのバーゲンに行ってきました。
ららぽーと内にあるペットショップに立ち寄ったところ、プレイルームで固まって眠る三匹の子犬を発見!なんじゃこりゃ…!!可愛い過ぎじゃ~!(狂喜)

イタリアングレーハウンドとミニチュアダックスとミニチュアピンシャーです。ちょっとミニチュアピンシャーが埋もれちゃってて分かりづらいんですが、角度変えるとガラスが曇ってて…(多分犬が舐めたせい)。
子犬がプレイルームで固まって寝てるのは左程珍しいことではないんですが、この三匹は一度店員さんが来た時に起きてバラバラになったにも関らず、また三匹だけで集まって固まって寝出しました。他にも五、六匹はいたのに…そんなに仲いいのかお前らぁぁ!(悶絶)
義トリオの生まれ変わりか!(違)

あああ…萌死にそうなくらい可愛かったです…vvv
でもここはペットショップ、いくら仲が良くても売れる時は皆バラバラ…そう考えると寂しい気分にもなってしまいますが、売れなかったら大変なので一日でも早い別れが三匹にとってもいいことなんですよね。…でもやっぱりそう考えると、この仲の良さが却って切ないなぁ。


以下拍手お返事

>伊庭策様

大好物ですか…!それはよかったです~vちなみに私も好物です!(知ってるよ)相手には気づかれないようにひっそりと一人で、ってとこが曹丕らしさですよね。追悼絵では手から誰かさんの想いを感じ取って下さり嬉しいですv頑張ってます誰かさん!ご質問の件ですが待ちうけ等の個人だけで楽しむレベルなら、どうぞご使用下さいませvあと天地人、やっぱりガッカリきますよね。色々盛り上げてはガッカリな落とし方をしてくれます…。残念でなりません。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

