マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は恐惶謹言でしたー!&懺悔

昨日の恐惶謹言では皆様、ありがとうございましたー!
本を購入して下さったかた、差し入れを下さったかた、お声をかけて下さったかた、全てのかたに大感謝!なのです~vv
手に取るのも躊躇する厚さの新刊を、雨天の日に荷物になるのも厭わずに購入下さった上、「書籍化するのを楽しみにしていました」…なんて仰って頂けたりして、破弓は果報者にございまする~!(感涙)更に差し入れで、かねたんクッキーや地域限定のじゃがりこ等の、その地方に行かないと買えないようなご当地ものや、葡萄ゼリー等の受け狙い的なものまで色々頂きまして…。売り子や知り合いに自慢しまくったといいます(子供か!)←でも、かねたんを見せびらかしたくなるのは人情かと…!。
ああもう、、昨日は視覚聴覚味覚総動員で皆様から愛を頂き、のたうち回りたいくらい幸せでした!本当にありがとうございますvv

…だというのに恩仇なことが…。
新刊を購入下さったかたは既にお気づきだと思いますが、
偶数ページが左にズレてます…!!
ああああああああああ…なんてこった…!本を傾ければ全文読めるレベルとはいえ、本来なら姿勢を変えずに全文読めるように綴じ代を取ったつもりだったんですが、偶数ページの綴じ代がデータ段階で間違ってました…!(死)
小説本も二冊目ということで何処かに油断があったようです…申し訳ありません…(土下座)。アホすぎる…。

お詫び文の後に天地人の感想というのもなんなので、感想は次回にでも…。
とりあえず三成が初めて格好良いところ見せてくれて嬉しかったです!


以下拍手お返事

>さき様

発行を祝い下さりありがとうございますv上記のような間抜なミスのある本ですが(死)、それでも色々頑張った思い入れのある本なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。審査にはこれから出しますが、通りましたらば是非!実践編②はネタは考えてありますので、近日中には公開の予定です。比較論はネタの宝庫なので描いてるこちらも楽しいです♪♪お仕事いつも大変そうですが、お身体には気をつけて下さいませ。

>ようこ様

初めまして~vいらっしゃいませvvそしてお祝いのお言葉&光栄なお言葉ありがとうございますvvその思いを胸に、これからも頑張りますので、よろしくお願い致しますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

