マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


入稿終了ー!

何気に修羅場ってました!
…おかしいな…修羅場る予定は全くなかったんですが…。相変らず予定通りにいかないです(汗)。
おかげで来週の恐惶謹言、新刊出ますー!
『遠き関ヶ原』の書籍化、ということでスペースの上は分厚い本が並ぶ…はずです(言い切れや!)

出来ればおまけ本を付けたいので、その原稿製作にこれからかかります。
その関係で二三日また潜ります。
という訳で明日の天地人感想は、おまけ本の原稿が上がるか諦めるか(諦めることを今から考えんで下さい)したら改めて書こうかと!


以下拍手お返事

>ふうこ様

シンケンジャーは、お察しの通り戦国ブームに乗っかってのことらしいですよ(笑)。歴史ブームの話題を扱った番組の中で言ってました。

>きよし峰子様

教科書片手にですか!歴史パート部分は、さっと流して下さっても構いませんのに、そこまでちゃんと理解しようとして下さるなんて嬉しいですvv私も時々、歴史小説を読んでて時系列を確認したい時とか年表見たくなりますが、よほど気にならないとやりませんですよ。光栄なのです!この二人の掛け合いは放っておいても独特なノリになるので、私自身も書いてて楽しいですv「告白」の定型文、互いに言い合ったら三成→曹丕が大変なことになりますね(笑)。結婚前提!プロポーズ!(爆)…でも、確かに間違いなく断りますね。曹丕が嫁の座に大人しく収まってる筈もないですいし。続き楽しみにして下さって嬉しいですv修羅場あけたら続き書きますね♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

