マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


夏コミ&恐惶謹言、スペース取れましたー!

夏コミ&恐惶謹言、スペース取れましたー!わーい!
コミケは去年の冬は落ちてたんで、当落検索システムにデータ打ち込む間ドキドキでした。
知り合いのかたで経験者がいるので、二回連続しては落ちないんじゃない?という希望的も持てず、真面目に動悸がする程に!(どれだけ緊張してるんですか)
ふい~よかったです。無双で初めてのコミケ参加ですよー!
…やっと。あれ?活動歴何年だっけ?って感じですが(汗)

スペースは『西ゆ10a』だそうです。
ん?西ホール?
西にゲームが配置される場合ってゲームの種類によって西と東に分かれがちなんですが…。
無双が西なら、流石に遙かやバサラも西ですよね…??そうでありますように!(切実)
そうであるなら、遠き関ヶ原も並べる予定ですし(多分、恐惶謹言には発行できるかと…?)、
東より西のほうが嬉しい感じ!

恐惶謹言は、まだスペースナンバーは発表されてませんが、チケットは発送したらしいので到着待ちであります。規模拡大したってサイトに載ってたんで、落ちる心配はしてませんでしたが、郵便事故は怖いので気は抜けませんね!
ところで900まで拡大したのに、最終的に再び若干拡大って…去年は確か5~600くらいだったのに、何かすごいことになってますね…ゴクリ。天地人とバサラのアニメ化の影響?ふふふ…、何にせよ当日が楽しみです♪

恐惶謹言に間に合わせるべく、遠き関ヶ原の編集やってます!
やってもやっても終わらないヨ~!(自業自得)
真面目な話、人も殺せそうな厚さです。表紙を入稿した時、印刷所の人を軽く引かせてしまいました(苦笑)。いよ~っし、スペースも確保できたことですし、更に気合入れて頑張りますぞ!


以下拍手お返事

>こちらの曹丕と三成が好きすぎてこそこそサイト拝見しておりました。三成と曹丕の~

勿体ないお言葉ありがとうございまする…!この二人を扱ってるサイトとして光栄ですvvこれからもアホのように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますvv

>さき様

お仕事お疲れ様です!遠き関ヶ原は今月の21日の恐惶謹言に出す予定ですので、予定が合いそうでしたらどうぞよろしくお願い致しますvえ?雪の結晶…、そんな機能があったんですか!(ヲイ)深い青の月夜が綺麗だと思って使っただけですので、そういうオマケ機能は全然気にしてませんでした。おおお…ヘタレですいません(汗)雪の結晶ってうのも見たことあるようなないような、という不確かな記憶しかないのですが、今度見かけましたらやってみますね!情報?ありがとうございますvトップ絵、ときめいて下さって嬉しいですv曹丕みたいに詰め襟をきっちり着込んでる人は崩したくなるんですよねvv

>伊庭策様

そうですね。幸村というと無双もバサラも天然で真面目くんなので、ああいう幸村は中々馴染みにくいですよね。ただもう兼続に懐いた(?)ので、これからはもう少し可愛い感じになるかもですよ。あと、見慣れることも大事かも。はい~その内、イベントにいらっしゃることがありましたら、是非に立ち寄ってやって下さいませv

>ふうこ様

お祝いのお言葉、ありがとうございますv試験、お疲れ様でした!確かにそれは…言われても、お祖父さんは困ってしまうだけですね(笑)。お母様、冷静なツッコミがナイスです!

>かわ様

お久しぶりです。お祝いのお言葉、ありがとうございますvトップ絵は普段、きっちり着込んでる人を着崩させる萌と、着崩したまま本に熱中している曹丕を放っておけない三成の世話焼き萌、の両方を込めた結果、何だか曹丕ばかり、色んな要素がてんこ盛りになってしまいました(笑)。ええ、密着しても大丈夫だと思いますよvvvでも、読書の邪魔だけは絶対に許さないと思いますが(笑)どうぶつ~の感想ありがとうございますvvあのニャンコが泣いてるのに気づいて下さって嬉しいです。小ネタ大好き人間なもので♪今の所、続編等の予定はないですが、需要があるということは貴重なご意見として忘れずにインプットしてさせて頂きますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

