マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日は冬コミでした!

スペースに来て下さった皆様。お友達に買い物を頼んで下さった皆様。どうもありがとうございます。皆様あっての破弓翔でございます。
「新刊ないんですか?」と残念そうに帰られたお嬢さん。新刊なくてホントすいませんでした…!次回こそは頑張ります!(本当だな?)

本日はいつになく美麗なコスプレが拝めて眼福でしたvvv
三国の呉軍連れ(特に凌統と甘寧がカッコよかったですv)を友人と一緒に舐めるように眺め回し。リズ先生にすれ違い様に「先生」と思わず声をかけてしまい苦笑され。弁慶や敦盛のしっかりと布を選んだ衣装に感心し。泰衡に声をかけ。モンゴルED版の九郎と望美にほほえましくなりつつ。知盛と重衡or銀の兄弟連れに萌えてみました。←危険ですから
コーエーゲームは華やかでいいですね!

本は結構完売しててショック…しょぼん。
くそぅ1月29日のシティじゃ買いまくってやるー!
でもいい本もちゃんと買えました。ちょっと目覚めかけてたカプの本を見つけてしまったので、背中を押されそうで危険気です。
気が多すぎて困りますよ…。好きなカプがそろそろ両手の指じゃ足りなくなってきてます。←ホンマ多すぎですよ

帰りはお茶するつもりで入った喫茶店で、空腹に耐えかねて5時だというのに全員で飯食ってしまいました(苦笑)。しかも、それだけでは夜までに腹が減るので、友人と別れてからも軽食食いました、今日は明らかに食いすぎです。

明日は再び仕事に戻ります。除夜の鐘を聞く時も仕事してると思います。
…来年はもう少し色々マシになりたいです。ガフッ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

