マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


先行4コマ

27日発売の電撃マ王のBSRアンソロ先行4コマに2P載りました。
とはいえこれは先行チラ見せなので、この2Pも本番のアンソロに載るんですが。
ところでこの載せ方だと本番のアンソロも全て4コマのように感じてしまいますが、
実際はショートコミックとの混在です。
混在なのに4コマしか載せないって、誤解を招きかねないような…。

アンソロの発売は6月27日です。
電撃コミックスEXで『戦国BASARAバトルヒーローズコミックアンソロジー』
表紙は政宗と幸村らしいです。
慶次はどうしたー!!(言うてやるな)
慶次…全キャラ中、二番目に好きなのに…(涙)
一番に好きな元就の扱いは元から諦めているので、せめて慶次だけでも…!
とついつい思ってしまいまする。
3人目の主役として出てきた筈なのに、
すっかり他よりは少し扱いがいいだけの脇キャラの一人になってます…(涙)。
うわーん慶次ー!(泣)ちょっと使いづらいけど(苦笑)大好きだー!

全シリーズ(クロスも含めて)平均して一番使いやすいのは幸村かな…?
バトルヒーロ-ズは元就が使いやすいのが本気でありがたいです。
クロスの元就は酷すぎました…格ゲーで移動が遅いキャラは使えませぬ。
アーケードでやると二人目とかで負けました(死)。
幸村だったら六・七人目くらいまで行けましたが。

後半どうでもいい話になっていました。失礼。
今月号の電撃マ王と来月発売のアンソロ、
気が向かれましたらどうぞよろしくお願いいたしますv


以下拍手お返事

>きよし峰子様

言わずもがなということなのかもしれませんが、何か無意識に『自分のもの』って感じが滲み出てる感じがしますよねv…書き手が何故に他人事ちっくやねん!?という感じですが、何だか『そう呼びそう!』っていうイメージによるものなのでして…計算ではありませんので(汗)。誰かに指摘して頂いて初めて気づく…、そんなのが割りと多いです。すみません(滝汗)。でも、気づけることは非常にありがたいことですので、また何か思いついたことがありましたら、どうぞ書き込んでやって下さいませv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

