マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


先行で少し載ります&明日からまた…

今月27日発売の電撃マ王、BSRアンソロジーのチラ見せコーナーで、アンソロに先行して4本、4コマ描きました。本番を進めている間の急なお話だったので、明け方近く(!)にデータで原稿を送るという荒技に出ました…シヌカトモタヨー(突然片言)。
これから本番原稿の作画に本格的に取り掛かりまする~。
4コマで10Pは結構、途方も無い作業工程にござりますれば、一時の気の緩みも許されませぬ!
半分くらいの面子が初描きですし…(汗)!でも、だからこそ楽しみでもあるのですが♪
アンソロの詳細は上記雑誌発売後にでもブログに載せますので、よろしければ心に留め置いて下さると嬉しいですvv


それと明日からまた姉貴親子が泊まりに来ます…。
明後日、曹丕の命日なのに…!(涙)
旦那も一緒に泊り込むので、とてもではないですがパソ部屋は使えそうにもなく、これから〆切りに向かって仕事のスケジュールもきつくなっていくので、ほぼネット落ち状態になってしまうかもしれません。姉貴親子は24日まで泊まっていくので、まともな更新の再開は25日以降になりそうです。先月に続き申し訳ありません(土下座)!
月末には仕事も終わっていますし(20日が最終〆切りですので…)、またちまちまと更新していくつもりですので、よろしくお願いします!
…曹丕の追悼絵…ラフまでは終わってるので、新暦の6月29日には必ず…!


以下拍手お返事

>初めまして!衣裳チェンジ、かわいいです!ちなみにお互いに~

はうっ!それは萌えシチュですね…!お互いに服の着方を教えあったりはしたでしょうが、曲がってたりしたら直しあったりもして…。ちょっと(ちょっと?)妄想が爆発してしまいます~!

>ふうこ様

今やっているのがバトルヒーローズなので、それ基準でいうと使いやすいのは幸村、元就、まつ、小太郎辺りです。技が少ないのが物足りませんが、ジャンプしてればどんな重キャラでも、それなりに快適に使えるのがいいところですねv

>鈴宮直輔様

海のような深い青の夜空に浮かぶ月…っていうのは実は曹丕のイメージだったりしたんですが、そうですよね、十六夜記のOPも想起させますよね!あのOP綺麗で大好きなんですよ~vv!オンマウスでキラキラが出るのは気づいていませんでした(アホ)。本当だ!綺麗ですね(気づけ!)。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

