マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


お仕事という名のゲーム中

お仕事という名のゲーム三昧の日々です。
ネタ出しが控えているので自分のペースでやれないのが難ですが…。
それでもゲーム自体は好きなのでガシガシやってます。
今回、珍しくBSRです。普段は(主に編集部の都合という)諸事情で、
やりたくてもやれないんですが、今回はたまたま縁があったみたいな感じです。
アニメは瀬戸内が出なくて大ショック中な破弓ですが、
せめてゲームでは…と、瀬戸内を堪能しまくっていますよー。
自由合戦で組ませて戦いまくってます。
元親固有技2→元就の固有技1の連携が使いやすくて、いい感じですね!
勿論、他キャラも使いまくってます。慶次、幸村、小太郎、まつ辺りが使いやすくて好きですv
濃姫様は援護にいて頂けると大変ありがたいですが、自分で使うと隙が多くて厳しいですね…!
忠勝は重いので空中ダッシュばかり使ってます。空を翔る忠勝…!(笑)
兼続にも会いました。兼続って何処の世界でも、うるさいイメージなんでしょうか(苦笑)


以下拍手お返事

>時々訪問している者です。遥か3とのコラボ絵で曹丕の発言~

となると、ミニスカな婿殿に直垂な嫁御ですか!それもいいですねv確かにあの発言は甄姫さんのことですが、そう咄嗟に思われた正直なお気持ちを恥じる必要などないですよ!私もよくやりますし!(ああそう…)曹丕にはミニスカは絶望的に似合いませんね…(汗)。それに比べて、ご指摘の通り三成は割りと何でも似合うような…どうしてでしょうね?赤ピンクが似合うっていうだけでも凄いのに(笑)

>ふうこ様

好物があるって可愛いですよねv痩身の割りに餅が好きっていう意外性が更にvv瀬戸内に興味もって頂けて嬉しいですv何かと扱いが地味なんですが…噛めば噛むほど味が出てくる感じでv長政&お市もいいですよねv無双と違って普段は全然噛みあってないですが、だからこそ時々ちょっとラブラブっぽくなる様が可愛くてv

>支倉様

いいえ、そんな、こちらこそおねだりしてしまって失礼致しました!(汗)頂いた差し入れは原稿のお供にさせて頂きますvお気遣いありがとうございましたvこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますvv

>いすず様

笑って頂けて嬉しいですvv遙かもBSRもご存知なんですね!同士!これからも時々、こんな無責任なノリのネタを描くこともあるかと思いますが、基本的に無双から遠い存在の作品とのコラボはしませんので、ゆる~く楽しんで頂ければ幸いですv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

