マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


新刊落ちました~(死)

すいません冬コミ新刊ありません~(涙)
〆切当日、新潟まで持って行ければ間に合ったんですが…。
よりにもよって新潟大停電の日だったんで…。
新幹線止まってたし、印刷所の印刷機もパソコンもストップしてたそうで…。そりゃムリして行ってもダメっぽいな~…つうか〆切に普通に間に合った人もそのせいで間に合わなくなったりしてんるんじゃ?状態でしたんで、諦めて仕事に切り替えました。
その仕事が今日やっと終わり、年内はあともう1本です(まだあんのかよ?!)。…今年も年越し原稿ですかね~…。ガフッ。

落ちた本は来年1月末のシティで出します。
せっかく(?)だからちょっとトーン貼り足そう…。
スポンサーサイト

Comment

 

どうも!初めまして!
ファンのすーとんです!!

破弓翔さんのタッチは惚れ惚れします!
得に面白かったのは 光文社の星のカービィ夢の泉デラックス(4コマギャグバトル)での
「レベル5での話」ですね~
ボンカースの泣き顔が堪らない^^

〆切当日に新潟停電!?
すげぇ大変でしたね~(´`)お疲れ様です
年末にも仕事が!?って後少しですよ~
頑張って下さい(´ー`)y━~

では!何時も楽しみにしてますよ!
  • posted by すーとん 
  • URL 
  • 2005.12/29 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます!

新潟の停電はニュースで聞いたので、その時点で諦めました。肉体的苦労はまったく?してないのでご心配なく!
年越しで仕事は最早いつものことになりつつあります(死)。本当にあと少しですよね。頑張らないと…。

来年もヘタレながらに頑張るつもりですので、よろしくお願い致します!
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2005.12/29 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

