マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はスパコミ&天地人でしたー!

狐三成と猫曹丕

昨日はスパコミでしたー!
本を購入して下さったかた、差し入れを下さったかた、お声をかけて下さったかた、皆様ありがとうございまするー!皆様の愛あってこその破弓にございますv
↑こ、これ見て下さいませー!!双つ無き玉手箱のなべざかな様より頂きましたー!!
な、なんて愛らしい…vvvvそしてこの技術は神域だと思います。素晴らしすぎまする…!
あまりに可愛いのでイベントの間中、机の上に飾りっぱでした。
多分、これからのイベントでも机の上に余裕がありそうな時は時々飾ると思いますので、
「見逃したー!」というかたは是非、現物を間近でどうぞv

連載終了の労いのお言葉を頂けたり、一年以上前に大坂の恐惶謹言で買って以来、ず^っと覚えていて下さったというかたがお声をかけて下さったりと、色々なかたとお話できる機会がありましたvv
ですが折角の機会だというのに、ダブル修羅場の疲れが抜けず、受け答えがヘロヘロで失礼致しました…!(汗)もっと色々おしゃべりしたかったとですよー(涙)

本は数は少なめですが、ハイクオリティな収穫がありました。
今回、初参加のサークルさんで奇妙な友情本(本当に友情な本)出されていたかたがいて、早速購入してウハウハvでしたvvv無印オロチの発売からもう二年(!)以上経っているのに、まだ新しい出会いがあるなんて…vv奇妙な友情バンザーイ!


天地人は…兼続が大分しっかりしてきて、やっと安心して見られるようになってきたかなーと思わせつつ、やっぱり泣いちゃうんだな、とちょっと苦笑。泣くにしても、もちっと男泣きしてくれたらなーと思うんですが…。そんな子供みたいに泣かれたら後を託しにくいよー。
前回からチラリチラリと佐吉が出てるのが嬉しいですvあの奇妙な髪型になる前にもっと堪能しておかないと!(笑)
前の話ですが、初夜の時の景勝、いい感じに緊張してて緊迫したシーンに繋がると分かっていてもニヤニヤが止まりませんでした(笑)。泣き崩れた菊姫を普通なら抱き寄せるところなんでしょうが、上からぎこちなく抱きしめる感じが堪りませんvv不器用だけど一生懸命ってところがいいですねvv
景勝のキャラ立て(だからキャラ言うな)は、兼続が好き過ぎるところ以外は割と好きなんですが、兼続は喜怒哀楽が出すぎなのがまだ気になります。早く格好いい男になっておくれー。
家老なんだから!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

