マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日はスパコミですー!

新刊サンプル

くは~何とかネット環境復活ですー!長い間、申し訳ありませんでした!(土下座)
明後日はスパコミですね!
コピー本?っていくらい薄い本で、かつ頭の弱い内容ですが新刊出ます!

『どうぶつ つめあわせ』 A5 16P 200円
上記の通り、義トリオ+曹丕の動物化ネタです。最終的には奇妙な友情コンビが中心になるのは、いつものこととしてご容赦下さい。ほのぼのギャグなようでプチシリアスなようで…何ともカテゴリしにくいノリです。何かちっちゃいのが一生懸命だなって感じの内容(曖昧過ぎる)。

無双既刊

『有朋自遠方来』
『無音の言葉』
『この夜の終わりに』

遙か既刊

『十重二十重』
『豊葦原草子』

※『桜を見にいこう』と『願文』は残り部数が少ないので持っていかないか、
 持っていったとしても少しです。今月末の遙かオンリーのほうが確実かと。

スペースは「せ24a」です。
それでは皆様、明後日お会い致しましょうv



以下余談ですが…
今回の新刊、本当は別の本出そうとして、それが落ちてから急遽出すことになった本なので、色々ツッコミどころが満載すぎます(苦笑)。そして突っ込まれてもフォローのしようはありません(汗)。萌え心の赴くままに描きました(笑)。
作業中、軽く向こうの世界が見えました…。近年稀に見る原稿修羅場でした。当分(できれば一生)ごめんな感じです(汗)。流石にスパコミに新刊なしは嫌だったので頑張りましたが、その間、完全にネット落ち状態に陥ってしまいまして失礼しました。
そしてその修羅場明けに突然、姉貴と甥っ子が嫁ぎ先から「実家に帰らせて頂きます」のノリで出戻ってきてしまい、更にネット落ち状態が持続することになってしまいました…。私は修羅場明けでボロボロだわ、母親は風引いてるわで、そんな所に許可もなく突然来られても困るのだよ…(汗)。結局暫らく遊び倒したら機嫌直して帰っていきましたが…何だったんだ…。


以下拍手お返事
(遅くなりまして本当にすみません!沢山のお言葉、本当に嬉しいですvvありがとうございます!)


>連載お疲れ様でした。最終話を読むまで、本気で泣く覚悟をしていたので~

そ、そんな覚悟して頂いていたのですね…!それだけ本気で二人の行く末を案じて頂けて光栄ですvv果報者ですよ~!行く先に何があろうとも二人が二人であえる限り、幸せだと思います。温かいお言葉をありがとうございます。書き切れたのは読者様の存在あってこそです。こちらこそありがとうございましたv

>遠き関ヶ原の完結、お疲れ様でした!一話から観てきた身としては~

一話から追っていて下さったんですか?ということは丸々一年のおつきあいになるのですね。長い間、長い話におつきあい下さり本当にありがとうございますvv二人は、きっとこれからも幸せですよ!これからはもっとお気楽な感じに更新していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致しますv

>連載お疲れ様でした!気になっていた伏線も消化され、いろいろ~

伏線ちゃんと消化されてましたか?よかったです~自分的には消化したつもりですが「そういえばアレはどうなったの?」的な疑問が残ってたりしないかな?とはちょっと心配していたものですから(チキン)。書籍化は人も殺せそうな厚さになってしまいそうですが…(汗)書下ろしやら何やら頑張りますので、よろしくお願い致しますv

>連載おつかれさまでしたー。ひっそりと、でもとても楽しみにかよってました~

メッセージを残して下さりありがとうございますーvひっそり通って頂いていたということを知ることが出来て嬉しいですvv

>長編小説お疲れ様でしたw 戦国で生きて死ぬのかと思ったらまさかの~

まさかの、と言って頂けると嬉しいですvvバレバレだったりしませんように…!と冷や冷やしていたものですから(チキンめが)。太公望はある意味、読者様と同じように二人を見守っていた訳ですから、シンクロするのも自然の流れかもしれませんねvあの二人はこれからもきっと、見ていて退屈だけはしないと思います。

>連載終了おめでとうございますv最終話では号泣してしまいました(ノ_<。)

お祝いのお言葉、ありがとうございますvここにたどり着くために頑張ってきましたので、そこで号泣して頂けるなんて光栄ですvv作者冥利につきまする!

>凄い綺麗な絵にときめいて拍手させて頂いたのですが、拍手絵・・・!!~

はわわ~光栄なお言葉、ありがとうございます~vv拍手絵、気に入って頂けたようで嬉しいですv三成は青紫等青系の色もよく似合いますよねv曹丕に赤ピンクは厳しいですが(苦笑)

>真秀様

労いのお言葉、ありがとうございますv私はむしろすぐに話が長くなるので短編が苦手です(苦笑)。短くちゃんとまとめるって難しいですよ~。得意な長さを極めるっていうのでもいいんじゃないでしょうか。

>ふうこ様

修羅場応援ありがとうございますーvおかげ様で何とか抜け出す事が出来ましたvこれからはまた通常通りよろしくお願いしますvふうこさんは捻挫は大丈夫ですか?気をつけて下さいね。遙かの好きCPは多過ぎて絞りきれません(浮気者)、が…あえて言うなら九望・泰望・リズ望・弁望あたりが頭一つくらい出てるかな…?って感じです(それでも十分多い!)。BASARAも好きですよーv

>さき様

こちらこそ一年の長きに渡り、おつきあい下さり嬉しいですv反応の無い回でも「大丈夫!きっとさきさんは見て下さってる!」という思いが支えとなっていましたv本当にありがとうございますvv連載が終わってもすぐにスパコミ修羅場があったので今は左程でもないですが、すぐに連載のない物足りなさ感に襲われそうな気がしています。あ、やっぱりその辺りは予想済みでしたか!…絶対そういうかたはいらっしゃると思ってました(汗)。でも最後の最後?で少しは予測していなかった要素も盛り込めていたようで何とかセーフ…だと思わせて下さい!(苦笑)左近ズベイビーは殺人的な可愛さですよーvその可愛さゆえか、もう皆もらわれていってしまいました。

>伊庭策様

修羅場何とか終わりましたー!これからは、ちびちびまったりと更新していきたいと思ってますので、のんびりおつきあい願えれば幸いですvイケメン&美女ですか…?好みもあるとは思うんですが、戦国では長政&お市、三国だと周瑜&貂蝉…辺りかなと思います。一番スタンダードで分かりやすい美形だと思いますので。美少女だったら断然ガラシャですね!

>和泉様

こちらこそ貴重なご意見や情報を寄せて下さり、どうもありがとうございます!そんな風に読者の皆様に支えて頂いたからこそ、書き上げことが出来たんだと思いますv感謝感謝なのです~vvえ、そんな、長さなんて気にせず思うさま語って下さって構いませんのに。というよりもむしろそのほうがありがたいです(正直者め)。そうですね、ゲームの物語が終わっても理想の世を作るための戦いは続くって感じですよね。そういう意味では二人の物語がくっついて、尚且つ、それぞれの理想のために共に手を携えて歩んでいく…という展開になったということかもしれません。互いに元々、「民ができるだけ泣かずにすむ世」と「皆が笑って暮らせる世」と、目指すところが近いですし、いい影響を与え合うことも可能かなと思います。あの殴り合いは格別予定にはなかったんですが、二人が勝手にやりだしました(苦笑)。よほど殴りたかったんですね(笑)。左近は当初から決めていたこととはいえ、ちょっと「え?何であれで助かるの??」と気分を害される可能性もありかな、と思っていましたので、そう言って頂けて嬉しいですv

>あまみ様

うおおぉん!勿体ないくらいの熱いお言葉ありがとうございます~おんおん~(もらい号泣)。そんな風に言って貰えて、こちらこそ救われた気分です~!書籍化頑張りますね!スパコミにお会いできるのを楽しみにしておりますv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。