マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


連載終了ー!!

別館に長期連載してました『遠き関ヶ原』が、やっと終了致しましたー!
結局、ほぼ丸々一年やってたことになります。
長い間、おつきあい下さり、本当にありがとうございましたー!
もう、こんなデラ長い話を書き上げることができたましたのは、
ひとえに読者様がたのおかげにございまする~(平伏)。
拍手やメルフォで感想や励ましのお言葉を頂き…どれ程の力を頂いたことか!
『読んで頂けてるんだ』『楽しみにして頂けているんだ』って実感が、
一番のやる気に繋がりました!本当にありがとうございますvvv愛してる!

本当は昨日、鼻が詰まるわ鼻水ズルズルだわ、
薬飲んだら眠くなるわで、集中力がほぼ皆無状態でした。
その関係で文章校正と挿絵がやばかったんですが、何とか間に合ってよかったです。
…とはいえ、11時前くらいだったんで、遅くなりましてすみせんでした。
でも、諦めないでよかった…!(一瞬、当日中の更新、諦めかけてました…)
「昨日はスタンバってました」って、お言葉を頂きましたので余計に。
それ程に楽しみにして頂けたなんて…嬉しすぎてマジ泣きしそうです…(感涙)!

とりあえず暫らくは、燃え尽き症候群状態だと思いますが、
その内にまた、ダラダラと何だかの更新は続けていくと思いますので、
これからもよろしくお願い致しますv


>以下拍手お返事

>ふうこ様

天舞はキャラによって却って使いにくくなったりするんですね。友達でくのいちにつけたら、(早すぎて)チャージが一つも出せなくなったと嘆いてました。レッドクリフは時間があったら…ですかね。
おおお…最終回、それ程に楽しみにして頂けて光栄ですvvあの話は、思いついたから書きたくなったとしか言いようがない…ですね(汗)。答えになってなくてすみません。お友達正解です。カービィの4コマも描いてますよv

>伊庭策様

温かいお言葉、ありがとうございますvこのサイトも同人活動も続きますので、これかれもこの二人は描いていきますよー!イチャイチャ?っぽいのもあるかもしれません。のんびりとお待ち頂ければ嬉しいですv神ではないですよ~おかげでものすごく遅筆です。もっと描くのが早くなりたいですね。無双のアニメ…なったらいいですよねー。残念。

>幸月様

いつも読んで下さっていたんですね!ありがとうございますv「どんなかたが読んで下さっているんだろう」っていう思いは、いつも頭にありましたので、最終回の機会にお言葉を頂けて本当に嬉しいですv書籍化…相当怖い(主に厚さが)んですが、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますv

>支倉様

労いのお言葉、ありがとうございますvえ?差し入れですか?嬉しいです~vv(←少しは遠慮しろ。馬鹿め)

>かわ様

そうなんですよ。左近のベイビーは可愛すぎて犯罪レベルですvvハムスターも可愛いですよねvvいつか機会がありましたらお勧めですよvちょっと逃げたり、物をかじったりしますが(苦笑)可愛さは折り紙つきですからvv(ネズミスキー)
連載終了への温かいお言葉、ありがとうございますv曹植は思わぬところで(彼自身を調べようと思ったわけでもないところで)、割と「実は曹丕との兄弟愛はあった」的な説をチラホラ見かけましたので、これは生かしたい!と思ったんです。ただ、少々歪な関係?らしいので、三成には理解出来ないと思いますが(笑)。色々考えたり、ドキドキして下さったそうで光栄ですv作者冥利につきますvv
遙か4コマお買い上げ、ありがとうございますvあ、ご当地なんですね。何時間も車飛ばして、そのためだけに行く人もいるといいますから、きっと人によってはかなりの存在なのではないかと…。ただ、将臣の場合は腹が減ってるだけなんですが(笑)

>雪奈苺様

今晩はv労いと熱いお言葉、ありがとうござますvvそんなに泣いて頂けたなんて…光栄すぎてキャー!ってなってしまいそうです(何事)。それだけ感情移入して下さり嬉しいですv公地は参加検討中です。出たい…とは思っているんですが、まだ申込みをしていませんので(汗)。もし、参加するようでしたら、その時はどうぞよろしくお願い致しますv   


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

