マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


左近(笑)の子供達

昨日、友人宅に左近の子(笑)を見にいきました。

左近の子1

左近の子2

左近の子3

なんじゃ、こりゃ…!!(悶絶)
可愛いすぎるだろーーーーー!!!!
三匹まとめて手の中に収まる大きさですよ!
ずっと動きっぱなしだたんで画像が微妙に綺麗じゃないのが残念。
それにしてもたまらんです…鼻血ものです。


昨日の天地人、真ん中辺りまでは、しみじみしながら見てたんですが…最後!
どうして一緒に死なんのですか…??!
兼続達なんて無視していいから!華姫と一緒にいようよ景虎~。
抱き合った流れで共に自害したほうが、流れ的に自然で感情移入できるのに…。
どうしても「あれ?」と思わせずにいられないようです(苦笑)


今週のWJのジャガーさん、
普通に『敦賀の名称・大谷吉継』って出てきてビックリでした。
でも何だ名前だけか~とか思ってたら、
簡単敦賀城の天守にいました(笑)ちゃんと「よしつぐ」って書いてある!
ものすごいどうでもいい扱いといえばそうなんですが、
こういう絡める程度の戦国時代ネタもので大谷さんが出てくるのって珍しすぎる…!


以下拍手お返事(遅くなりまして申し訳ありません。やる気の素です!ありがとうございますv)

>うわぁぁぁぁ遂に最終回が!!!まさかの展開で、思わず~

うわぁぁぁ…!ものすごく色々言いたいことはあるんですが…!詳しく語ろうとすると最終回の内容に底触しますので、今は何も言えませぬ…!ただ、叫ぶほどに感情移入して頂けて非常に光栄かつ、嬉しいです!ありがとうございますv

>『遠き関が原』次回最終回ですかッ 更新が毎回~

はい!次回いよいよ最終回です…!毎回楽しみにしていて下さったんですね!光栄ですvvそのお気持ちを裏切らない終わりにするべく、ぎりぎりまで詰めるつもりです。ご質問の答えは全部、次回で判明しますので暫し、お待ち下さいませv

>伊庭策様

携帯でご覧頂いているんですね!スクロールが異常に長くなってしまっていると思いますが、それでも追いかけ続けて下さり、ありがとうございます!アシスタントはいませんですよ。そんな贅沢できる程、仕事も収入もないですし(死)。たま~に家族や友人に消しゴムかけ手伝ってもらう程度ですね。

>ふうこ様

それ、たまたま本当に偶然に後半だけ見られました。ビックリです!縁があるってことでしょうか!(言ってろ)後半だけって辺りが微妙ですが(汗)。私も凌阿好きです~v私の漫画で二人がイチャついてるっぽいネタはすべて凌阿のつもりで描いていますv後は三ギン、幸くのとかv伏女も好きですvエディット武将に関しては…ちょっと昔すぎて記憶が曖昧です(汗)天舞属性武器造り頑張って下さいね!

>壱華様

はい。いよいよ後、一話で終わりです。詳しくはネタバレになるので語れませんが、そのお気持ちは私も同じですよ~!とだけは言えます。最終回がどうなるか、今暫らくお待ち下さい。

>さき様

うっかりですか(笑)惚れて下さって構いませんですのに(←言ってろ)。今回もオフ本にしますので、よろしくお願い致しますv長すぎるからオンじゃ読めないって友人に言われてますし(苦笑)。自分としても紙媒体で手元に置いておきたいので。ご期待に背かぬよう、最後まで頑張ります!あ、やっぱりうちの佐和山主従、その二人と重なりますか?(汗)まあ、元からして共通点多いですし(年下ツンデレ意地っ張りと年上モミアゲ保護者)、自然とそうなってしまった感じです。こういう二人は、こういう感じの関係でいてくれるのが理想ですからv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

