マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



戦国絢爛よ…!

どうも皆様今晩は。
タイムショックで「戦国武将12名をフルネームで答えろ」だけが全問正解できた破弓です。
そんな私ですが戦国絢爛チョコが見つけられません…(関係ない)。
行動圏で扱ってそうな店はすべて調べつくし、今日はちょっと遠出したついでにコンビニやスーパーを片端から寄りまくって探したんですが何処も取り扱ってないのです…。
確かに食玩のくせに子供向きじゃないんで発注の人が躊躇するのも分かりますが、昨今は一般女子の間でも歴女が増えているのだよ!フッ分かっておらぬな(←何様)。

時代屋行けば確実に手に入るのは分かってるんですが(友人が通い詰めてるので)、流石にそれだけのためには行けない…最寄り駅まで一時間半。
シークレット以外の絵柄は全部公式HPに載ってたんで(いいんですかね?)、「どんな風に描かれてるか気になる!」っていうのはないんですが、とりあえず買ってみて最初に誰が出るかっていうのは結構重要じゃないですか。「ああ、この武将と縁があるんだな」みたいなノリで。それが好きな武将だったら嬉しいですし。興味ない人でも、それをきっかけに興味がでるかもしれない。
そういう意味で買いたいので、アマゾンなんかで受け付けてる箱買いをするつもりはないのですよ~。
とか言ってると、買えないまま販売が終わりそうな予感。


以下拍手お返事

>ふうこ様

はい!発売していますのでよろしくしてやって下さると嬉しいですv…でも値段が値段なので、いつもと同じようにはお勧めしづらいですが…(汗)。内容は楽しめると思うんですけど!連載、曹丕は今回、お休みです。今頃何をしているのか想像などしつつ、次回をお待ち下さいませvその台詞は史実の三成の言葉を少しアレンジしただけですので、史実の三成がいかに格好良かったかが分かりますよね。予定通り残り二話で終われそうです。頑張りますので、最後までおつきあいお願い致します!

>伊庭策様

ということは今頃は平泉ですねv成程、車なら千円ですむんですね。羨ましいです!平泉はどうでしたか?連載、ラストスパート頑張ります!応援ありがとうございますvああ、巫女さんのバイトって高給らしいですね。特に正月だと。あとお友達のお返しセンスに万歳!です。気に入って頂けて嬉しいですvv


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

