マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はHARUコミと御館の乱でした!

昨日のイベントでは新刊ナシ状態にも係わらず、多くのかたからお声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたりしました~vv破弓は果報者ですよ!皆様どうもありがとうございますvvv
スパコミはちゃんと新刊携えて参加できるよう頑張りまする!

おまけのつもりで持っていった遙か4の忍千本が一番早いペースで出まして…あっという間になくなってしまいました。その本を目当てに来て下さったかた、申し訳ありません(土下座)。
もっと持っていけばよかった…。

長年、すれ違いでお会い出来なかったかたと初顔合わせ!だったり、前にイベントでお話させて頂いたかたが訪ねてきて下さったり、ちょっとご無沙汰していた友人が遊びに来たりと、嬉しい出会いに恵まれた日でありました。数は少ないですが、いい本も買えましたし。重畳。重畳。
よーし、英気を養ったところで、色々頑張るぞ~!


そして昨日の天地人では、とうとう本格的な御館の乱が起こりましたね!
景虎が御館に移動したというナレーションを聞いて、「ああ~御館に移動してもうた~」と言っても詮無いことを嘆いていました。
分かってても景虎が精神的にもフラグ的にも追い詰めれていく様は見ててつらいものが…。
今まで上杉の人間になろうと頑張ってただけに、我慢の限界越えたら「もうしるか!」ってなっちゃうんでしょうね。あ~あ、頑張ってたのにな…。
でも華姫や仙桃院様の存在が最終的には救いになってよかったです。
何の救いも希望もなく追い詰められていくだけじゃ、あんまりですから。

…ある意味では今は景勝のほうがつらい状態ですよね。
妹も母親も敵方にいるって…そもそも望んで始めた戦いじゃないし。
この後、暫らくは景勝側のほうが苦戦しますし。
兵糧つきかけてるとか、そんな状態になってから言われても困りますよね!
もう少し早く言ってくれないと。
来週は、どうやらその点で兼続が頑張るようです。
やっと自らの意思での活躍の場ですか?(苦笑)
いつの間にか兼続の功績になってますが、本丸の占拠はおとんの功績だから!
早く、自立した男になっておくれよ兼続~。

ところで景勝様、次週予告で「兼続を失ってまで勝ちたいとは思わない」的なこと言ってましたよね!?どんだけ兼続のこと好きなんですか景勝様…!ていうか、流石にそこまでいくと上に立つ者としての覚悟がなさすぎです~!(汗)上に立つ者は下の者の犠牲を乗り越えてでも目指すべきものを目指さないと…!その重さを背負って前に進まないと!
景勝様も早く、上に立つ者として成長して下さいませ~。

…まあ二人とも成長途中だからってことですよね!きっと。
今回のことを乗り越えて大きくなるんですよね。…そう信じたいな~。


以下拍手お返事

>ホワイトデー、色々と王子がひどいです(笑)。ほだされない~

ひどい男ですみません(笑)。曹丕みたいなモテ男は無自覚に素でひどいことを言うし、やっちゃうと思います。だから友達できないんじゃ…(苦笑)。三成もその点は分かってるので騙されないし、怒りながらもそれで嫌いにはならない…んじゃないかと夢見てます(笑)。

>伊庭策様

はわわ、お身体大丈夫ですか?…あ、でも結構休みを堪能なさっておいでですね。私も熱はあっても元気な時なんかはゲームやっちゃったりするので分かります。天地人、やっぱりウゴウゴしてしまいますね…景虎ー!(涙)夏侯兄弟も甘寧&凌統も大好きですよ~v呉は特に好きキャラが多いので上げ切れないくらいです。蜀の面子も好きですし、無双キャラは魅力的なキャラが多いので挙げ切れませんね(笑)私の絵、お褒め頂いて光栄です~v

>ふうこ様

とりあえずは今の連載を終わらせるのに手一杯なので、先のことは考えていませんが、もしもまた何かやるとしたら当然絶対、奇妙な友情ですね!(断言)明後日の対戦、頑張ってくださいませ。秀吉はトリッキーな動きが捕らえづらいですよね。卑弥呼や太公望なら近付けさせないのが一番かと。あと火計の件は単なるこちらの誤字です。誤字が多くてすいません…。ホワイトデーネタ、藁って頂けて嬉しいですv14日は姉貴親子が突然遊びに来て、てんやわんやしてた記憶しかないです…(死)

>さき様

私もお会いできて嬉しかったです~vv本当に、やっと念願叶ったり!という心持です。可愛らしいホワイトデーギフト、どうもありがとうございました!ありがたく頂かせて頂きますvところで、袋の中に電車…?のマグネットが入っていたのですが、これはもしかすると、さき様の持ち物ではありませんか…?


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天地人 米沢

天地人(前編)商品価格:1,050円レビュー平均:4.6 天地人はなぜこんなに視聴率がいいのですか?天地人はなぜこんなに視聴率がいいのですか?「天地人」の第四話の視聴率が26%だったそうです。篤姫や風林火山の1月の視聴率よりも高いです。知名度の低い直江兼続でな...

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

