マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


犬も年をとると色々あるもので+オタ話

飼い犬の体の側面に大きなコブみたいなものができたので、
病院で病理検査に出してもらってたんですが、その結果が今日、ファックスで送られてきました。
…どうやら悪性のものではないようですが、経過は見守らないといけないらしいです。
コブ自体には異型性はなくても皮下に異常が出た場合、脂肪腫の疑いがあるとか。

う~んウチの犬も8歳ですからね。
これからもちまちま病院のお世話になるようになるのかもしれません。
ご多聞にもれずウチの犬も病院大嫌いなので連れていくのも一苦労なんですが(苦笑)
待合室で待ってる間も、出口に向かって逃げようとし続けるので、リード踏んづけてます。
それでもほふく前進の体勢になってまで逃げるの諦めないんですが(笑)。
その根性?と労力は別のことに使おうよ!


今週のヘタリアはロマーノ出てきましたね!
動いてるロマーノいいなあv口が悪くて攻撃的だけど根性ナシ。

あと今週のスケットダンス。ヒメコがよかったです。たまらん。
ボッスンを意識しすぎてテンパってるヒメコは可愛いなvvv
それでもって、そのテンパりの向く方向がおそろしく暴力的なのがいいです(どういう趣味ですか)。
ボッスン投げちゃうところ最高ー!(ここに変な趣味の人がいますよー!)
ボッスンvヒメコが好きなのに、検索サイトで探しても一ケタというマイナーカプだと知ってショックな今日この頃…なんでやねん。

口が悪くて攻撃的だけど何だか可愛いところもある、的なキャラが好きかもです。
三成はそのカテゴリーかと。
前回と今回のヒメコを三成に変換しても十分読める(あなただけです)。
性格的には無理があるけどボッスンを曹丕に変換させると尚いい。
素っ気ない曹丕に対して、三成が(俺ばかり意識して馬鹿みたいではないか。何だこいつ、平然としおって、死ねばいいのに)とか思ってればいい。
そんな想像するだけでニマニマできる私はお安い人間です。


以下拍手お返事

>応援しますよ!

ありがとうございます!これからもガンガン頑張りますのでよろしくお願いしますv

>さき様

やはり珍定レベルでしたか!しかも目玉まで飛び出すほどに…ということはMV珍確定ですね(笑)甲斐甲斐しい王子も素直な殿も、四十数話分の前提があればこその産物ですので拝めるのは、この話限定だと思われます。どうぞご堪能下さいませ!
曹丕は時々、本当にモテて当然だな~と思わせる時があります。その分、サイテーな男だな、と思わせる要素もありますが(苦笑)。モテ合戦ではどうやっても三成に勝ち目はないかと…(汗)

>伊庭策様

天地人のその三人はいいですよね~vでも好きなだけに来週がつらいですが…!(涙)
う~ん。この勢力が好き、と絞り込むのは難しいですね。総合でいうなら呉が好きなんですが、魏も…曹丕とその周辺(パパン、ちうたつ、奥方様)がかなりポイント高いですし…。でもやっぱり呉ですかね。みんな仲良しなところとか微笑ましいですv女の子が多いのもいいですしv
あ、私も呂布と貂蝉好きです!見るのも描くのもv

>ふうこ様

全難易度ではクリアしていないです~根性ナシなので!好きキャラのシナリオやストーリーモードの好きな章やネタを拾いやすい章など、何度もプレイしたようなステージは色々な難易度でやりましたが。私がよく使うチームは分かりやすく曹丕・三成・妲己さんです。次点が義トリオ。そのおかげで三成がレベル一番高いですが、それでも主力は曹丕です。彼は修羅モードで使い倒したので、手が覚えてるんですよね。ところで本当に戦国3って、いつ発売するんでしょうね…?(汗)

>壱華様

お久しぶりですvお元気でしたか?そうですよね。三成の衣装って本当に面白いくらい三成にしか似合わないんですよね。ある意味、すごいデザインだと思います。Zの新衣装、戦国の一作目に出てたキャラはその時の第二衣装らしいですね。スクリーンショットに第二衣装の濃姫様も写ってましたし。でも政宗とお市様は体格変わるのにどうするんでしょうね?大人体型であの衣装…?(汗)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

