マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OROCHI Z

来週にはオロチZが発売ですね!
プロモーションムービー観ました。やっぱり気になるPS3クオリティ!
いいなぁ…処理落ちしないで快適プレイ。5衣装の三国メンバー。
ドラマティックモードがキャラ選択可というのも気になります。
三成で曹丕助け出したら何か言ってくれないかな…!(お前はそんなんばっかだ)
試したいですが、試して裏切られるのが怖くもあるのです。(チキン)
再臨は結局、奇妙な友情要素を探して徹夜までしたのに…結局アレだったというのが、かなりショックだったんですよね。それこそもう、一時は本気で「もう無双での活動は続けられない」、と思ったくらいに。今思えばお恥ずかしい限りですが(汗)

何にせよ。買ってしまったら気が済むまではアホのようにやりまくってしまうので、とりあえずは様子見です。今の時期にそれをやってしまったら後々に響きまくるのは必定…!
買うにしてもGWが過ぎたあたりかな…と思ってます。遠いお話…(遠い目)。
プレイしたかた、よろしければ感想などお聞かせ下さると嬉しいですv(←他力本願かコノヤロウ)

とりあえず今は確定申告ですよー!
いい子はもうとっくに終わらせている時期だと思いますが、悪い子の破弓は毎年大体、二月の仕事を三月頭までやって、そこから更に一休みしてから始めるのでギリギリです。
これから電卓とお友達になりにいっていますー!ヒィィー!



以下拍手お返事

>『遠き関が原』泣きながら読んでますッ。ふたりともすきだーー。

そんな熱い想いを吐露して下さる貴方が大好きですーー。そのお気持ちに恥じぬよう、ラストスパート頑張ります!

>連載、今週も楽しませていただきました!「何度も戦況を立て直し続けた」との~

丁寧な感想と、キリスト教における『神の道具』の意味の丁寧な説明をどうもありがとうございます!ここでお聞きしなければ、多分ずっと誤解したままだったと思います。よう知りもせずに失礼致しました。「意味も知らずに勝手に誤解しないで」と抗議されてもおかしくはないのに、こちらがどうしてそう思ったのかを考えて下さった上で説明して下さるなんて…(感涙)。文化における言葉の解釈の違いなんですね。訳する時に、ちょっとしたニュアンスの違いで誤解を間抜くことがある、あれと同じなのだとよく分かりました。知ることが出来て本当によかったです。ありがとうございましたv

>「今のお前に抱かれるのは嫌だ。曹丕」・・・・今の?!~

はい。「今の」です。この点をお忘れなく!(←何様)更新を楽しみにして下さって嬉しいですvラストスパート頑張りますね!

>無双OROCHI・Zのプロモを見ました!最新キャラクター2名(弁慶・三蔵法師)は~

私も見ましたー!流石のPS3クオリティ!敵がウゾウゾいても動きが滑らかですよね!(苦笑)とりあえず新キャラは、弁慶は義経と再会した時が楽しみですね。あと三蔵法師は再会した時の悟空が楽しみです♪清盛の後ろに隠れてあわあわする悟空、気になります(笑)トップは二人のおかげで何人か見えなくなってしまいましたね。

>遠き関ヶ原45話、

あれ?もしかして途中で切れてしまったのでしょうか…?もしよろしければ再度投稿し直して下さると嬉しいです。

>伊庭策様

今晩はv早速の反応どうもありがとうございます~vvその早さにビックリドッキリなのですよ!ブロック二位おめでとうございます!連載、ラストスパート頑張りますので、どうぞ最後までのおつきあい、お願いしますv

>ふうこ様

私もZは当分お預けだと思います…でも色々気になりますよね!戦国3も気になります。どうなったのでしょうか…。謙信女性説は別の番組でも扱ってましたが、また別な根拠を出してました。何でもかなりの少女趣味だったとか…ううん、そうなると男だったとしても、あまりにもイメージが…(汗)。本当に大谷さん生存説、あればいい…といいますか、あってほしいですよね。
原稿上げた後にバッキンボッキンになるのはいつものことです(汗)。体が硬いので、すぐに肩こり腰痛筋肉痛が発生するんですよね。もっと柔軟運動とかやらないと!発売後はよろしくお願いしますねv

>K様

そうですね。曹丕ももっと呼んでやったらいいのに!(自分で書いておいて何を…)でも何となく、相手の名前の呼ぶ回数は三成のほうが多いイメージがあります。何故と聞かれても答えようのないレベルなんですが…(汗)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。