マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊名将の決断と遙か4

最近噂の『週刊名将の決断』ですが、もう二号まで出てるんですね!
二号は秀吉と兼続じゃないですか!まずいですよヤバイですよ早く本屋に行かないと…!
…駅前のよく使っていた本屋が潰れてしまったので、「本屋に行くぞ!」と思わなければ本屋に行く機会がない昨今、余程しっかりチェックしてないと目当ての本が買えません…(涙)この手の週刊何たらシリーズものも、ゲーム4コマも揃えてるいい本屋だったのに…(涙)。

七号なんて義経と三成ですしね!絶対に逃せません。いざとなったら通販に頼ろうかと。

遙か4のコミック、やっと買えました~v
コミックス派なので、遙か4の漫画はこれで初めて見ました。
神話世界というだけあって、効果がシリーズの中でも際立って綺麗ですね…v
現代編だけで終わってしまうのは勿体ない気がします。
豊葦原をもっと見てみたい。
そして玄武にもう少し出番を…(涙)。

兄弟のジャレあいがたまりません…v
娶る気満々なアシュとシャニが愛いすぎますvv
あ、漫画のリブには尻尾があるんですね。ゲーム上ではあるように見えないのに、同人誌だと尻尾描かれてるかたが何人かいらっしゃったので、何で?と思ってたんですが、漫画由来でしたか。
他にも漫画で描いてた設定だったんだ!と納得した点が多々。
コミックス派、とかいってると情報遅れますね(汗)。あう。



※誠に勝手ながら昨日のブログの仕事内容に関する部分を削除させて頂きました

↑この関連の記事は流石に舞い上がりすぎで、喋りすぎでした。自分でも「あ、舞い上がりすぎてるかな?」とは思っていたので、ありがたくもご箴言頂いたこともあり、とりあえず昨日の部分だけでも削除しました。それ以前については…殆どのかたが既読だと思いますので、反省の意味も込めて残しておきます。好き過ぎるものには自重出来ない未熟者で失礼しました。



以下拍手お返事

>daisukidesu頑張ってください!!

arigatougozaimasu!頑張ります!!(笑)

>篝様

そうなんです。残念ながら、そんな感じになってしまいました…。でも、その分、愛情込めて頑張って描きますので!何と言っても皆、大好きですからvv

>コト様

ご箴言ありがとうございます。確かに、フライングの上に色々しゃべりすぎですね…。久し振りの3ということで舞い上がったのと、このタイミングでの発売となると、ある程度前からご存知でないと発売したことに気づかれないかたや、手に入れにくくなるかたもいらしゃるのではないかという焦りのようなものがありました。
これからはもう少しタイミングを考慮し、自重するよう心がけます。

>こっこ様

本当、三成の服は着る人選びますよね。そして曹丕は赤が絶望的に似合いません(汗)ダブルパンチ(苦笑)。三成は青も似合いますよねv再臨の第三衣装で、そのまま魏に居座ればいいと思います!

>ふうこ様

そうですね丁度、今日やってますね!今日やってる番組は、ドラマとして面白く見せるために根拠のないエピソードを普通に絡めてくるので、首を傾げたくなるところは多々ありますが、興味を持つきっかけにはいいと思います。最初からいきなり固い話されてもつまらないですものね!私のきっかけは全部ゲームですし。ありがとうございますv原稿、頑張りますね!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。