マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


お仕事お仕事~ん

どうも皆さん今晩は。ヘタリア五話の日本の鎖骨が気になる(変態)破弓です。

只今、お仕事中です。やっとチェックが返ってきたのでガリガリ描いてます。
〆切まで既に余裕がない怪現象。
チェックが遅くなっても、その分だけ〆切が延びる訳ではないのだよ…。
それでは頑張ってきま~っす!


以下拍手お返事

>かわ様

え!あれ?普通にそういう意味でのお迎えとして書かれてるのかと思って読んでました(汗)そうですよね「どういう」ってついてるんですから、違いますよね。こちらこそ早とちりですいません!真相は次回!とうことで。(もったいぶってますが、もう明日じゃないですか)野菜生活は私も以前から愛飲していますv曹丕じゃありませんが紫を。
サイト拝見しました~vv可愛い過ぎて悶え死ぬかと思いました!食玩使ってるのがすごく可愛くていいですねvvvストーリーや設定もほのぼとしてて癒されますv

>ふうこ様

どうぞ、ぎゅ~っと抱きしめてやって下さいませv但し反撃にはくれぐれもご注意を。獣ですから(笑)
やっぱりあの景勝様はツンデレですよね!そして今回はデレですぞ殿…!光秀=天海説は聞いたことはあるんですが、根拠を忘れてしまいました…(酷)。知ってる話しかしないので、私も大したことは知らないのですよ~(汗)歴史ミステリー番組見てると、異説・奇説の類は手軽に沢山観られますよv

>さき様

王子に殿服は似合いませんよね…。仕上げる前はもう少しマシだったんですが、色を塗ってみたら破滅的でした(苦笑)。赤ピンクの服は普通の殿方は着こなせません…。殿は5だけでなく4の王子の衣装も似合うと思います。これも配色のおかげでしょうか?連載、あと数話です!ラストスパート頑張ります!
ヘタリア限定版予約されたんですか!愛ですね!確かに日本の天然カワイコちゃん振りは凶器かもしれません…。今週も可愛かったです!きっちりとした寝姿!(はいはい)歯茎の違和感は何だか治まってきました。何なのでしょう…。

>伊庭策様

今晩は~vはわわ~身に余りすぎる光栄なお言葉、どうもありがとうございます~!只今、凄絶に舞い上がっておりまする。うちの二人はカップリングというには何だか色々ちぐはぐ過ぎる二人ですが、気にって下さったのなら幸いですvちなみに目指すは『友情以上恋人以上』だったりします(←意味が分かりません)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

