マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日は天地人八話~

御館様に突然の死亡フラグが…!
いえ、分かってました。分かってましたよ?そろそろだということは。
手取川で圧勝して、その後いよいよって時に倒れからこそ、信長暗殺説があるんですから。
ああでも、いざとなるとドキドキしてきました…!
謙信の死から一挙に乱れますからね。上杉は。
…ところで謙信が倒れたのは史実だと厠なんですが(だから死因は脳卒中だというのが定説です)…さすがにドラマ的に役柄的に、厠はナシだったわけですね(苦笑)。
琵琶弾きながらって格好よすぎ…!

それにしても相変らず大人たち皆、兼続に期待しすぎです。
特に謙信…!死期が近いからだって分かってても、期待しすぎにございます~(汗)。
与七が入ったことで大分しっかりしてきた感がありますが、
まだあれだけの期待を寄せられるに値する要素は全然見せていませんぞ…?

ああああ殿!(景勝)
殿はもしかしてツンデレ属性ですか?スタッフは景勝にツンデレ属性を求めているのですか??
…と、聞きたくなるくらい、景勝が何処かの意地っ張りに重なりました。
きっとそっちの殿も、幸村に会ったら途端に笑顔だよ!(笑)
……景勝はもう少し分かりにくくていいんだけどな(あなたの好みは知りませんよ)。


あと、ついでのようで何ですが、
八坂御所二帳の遙か4新刊、
「十重二十重」が虎の穴と快適本屋さんでの委託販売が開始されました。
興味を持って下さったかたは、いずれかのサイトでお願いしますv


>以下拍手お返事

>ザキーヤ様

こちらこそよろしくお願い致しますvお尋ねの彼の出番に関しては、今ここで説明できる感じではないので、とりあえずは最後までおつきあい下さるとありがたいです。あと数話程度ですので。あ、でも気にて頂いているのはすごく嬉しいですvv
日本、好きなんですか?同士ですねvv私が日英同盟が好きなのは、単に日本とイギリスが好きなだけです(まんま過ぎ)。おおお…歴史的背景とかまったく考えてませんでした…!(汗)

>ふうこ様

小説は随分前に斜め読みしただけです(酷い)。気になるところはちゃんと読んだんですが…(汗)あまり印象に残ってなくて…。でも、今読めば印象も違うかもしれませんね。いつか機会があれば再トライしてみようかと!歯茎はビミョーな感じです(苦笑)。ご心配ありがとうございます!遙か4コマ、頑張りますね!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

