マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


「ちょっと困る」コレクション

皆様今晩は。奥歯の歯茎が痛痒い破弓です。
前に同じ症状の時に歯医者に行ったら親知らずを抜かれました。
今回もそうでしょうか。医者の腕にもよるらしいですが、抜いた後、暫らく痛いのが嫌です。
集中できないのだよ!(死活問題)

遙かのネームがまだ返ってきません。
今月は28日しかないので少し(大分)困ってます。
…とりあえず、更新が滞らないように早目に連載の文章まとめてますが。
これ以上遅くなると、自動的に仕上げ時間が削られまする…(涙)

ヘタリアのDVDを買おうかどうか悩み中です。
配信画面が小さいので、ちゃんと大きな画面で見たいのですが、
一話五分で七話しか収録されてないって…それで通常版でも約四千円はキツイ気が…!
でも日本出てるし…!(日本好き)日英同盟の話だったら幾らでも出すんですが(正直者!)。
ああ、悩みまする~!(どうでもいいよ)

今、読んでる「黄金旅風」という本が、ぶ厚いというのもありますが中々読み終わりません。
読みにくい文章ではないと思うのですが…説明がやたら詳しすぎて却って分かりにくいです。
下手したら1P読むだけで疲れます(ヘタレ)。
説明は丁寧すぎても駄目なんだなと、さりげなく学んだつもりになってみる素人がここに。
図書館に返す本の期限が明日なので、そちらのほう先に読まないといけません。
いつになったら読み終えられるのか…。
ちょっと私的にツボな、ひねくれた性格の腐れ縁的友情コンビが出てるので
諦める気はないのですよ!(好きにしたらええ)

…などと、どうでもいいことをつらつらと並べてみました。
人に語れるような面白い人生は歩んでいないらしいですね☆
頭の中では色々面白いことが起きてるんですが!(人はそれを妄想と呼びます)


以下拍手メルフォお返事


>ふうこ様

うをを…先週に引き続き今回も光栄なお言葉、ありがとうございます~!こちらこそ感涙でハンカチが必要なくらいです!Zの四コマは…流石に出ないと思いますが、出てくれたらいいですよね。ゲーム4コマは本屋によって品揃えが違うんですよね。発注担当の趣味が反映されるので仕方ないですが。うちの近所で最近潰れた(涙)本屋は、遙かだけでなくネオロマコーナー作るくらいネオロマ4コマ充実していましたが。そういう所は稀なんでしょうね。

>鈴宮直輔様

終わりまで後少しですし、週一ペースは出来るだけ守るように頑張ります!と、いうわけで次週、水曜日をお待ち下さいませ~v
バレンタイン絵の感想ありがとうございますv徹底的にすれ違う上にまったく噛みあわない二人ですが、そこがいいんだよね!と思いながら描いていますので(酷!)しみじみと感じる程に、気に入って頂けて嬉しいですvv本も読み返して頂けるっていうのは光栄です~v一度読んでそれっきりでは寂しいですから。
ドラマティックモードで増えて欲しい組み合わせは、曹丕・三成・妲己さんのS台詞トリオですね(三成はS台詞というよりは、ただ単に口が悪いだけという気もしますが)!だったら間違いなく買います~!

>K様

レス不要とのことですが、それでもお礼は言わせて下さいませ~!連載の感想ありがとうございます!この読んで思ったといったリアルタイム感溢れる書き方に、笑ったり赤面したりニヤニヤしたりと百面相しながら読ませて頂きました。これ程に色々感じて頂けて、にゃはは~んと舞い上がっているところですvvあ、ちなみに私も色気は曹丕>三成に同意です(笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

