マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日は八坂御所&天地人六話でしたー!

今日は八坂御所でしたー!
いらして下さった皆様、どうもありがとうございますvv
新刊、ちゃんと出来てました!神!神が降臨されましたー!日光サマは神!
初めてのデジタルだったのでドキドキでしたが、仕上がりもおかしいところはなく、とりあえずは一安心でした。課題はまだまだ多いですが、そのあたりは精進あるのみぞ!

久し振りに遙か3のいい本が買えてホクホクしておりますv
やっぱり3の存在は別格です。大好きー!!
久し振りにお会いできたかたと、何故かネオロマ無双の話で盛り上がってしまいました。よくないですか?ネオロマ無双(笑)。私はやりたい!ネオロマな無双も無双なネオロマも!


ところで今日の天地人。
景虎の兵が犬の喜平次をいじめるシーンがあったじゃないですか。
兼続が「謝って頂きたい!」と言ったのに対し「犬に謝って頂きたい!」と思ったのは私だけでしょうか?犬をいじめるなよ!(多分に、このシーンの主旨から外れています)
ところで犬の喜平次はどうなったのでしょうか。
兼続の今後よりも気になります(←オイコラ)。

初音ちゃんのアレは顔見せですか?(違うと思います)
歴史物において、オリキャラ(キャラいうな)はあまり出張らせ過ぎると鼻につく感じになってしまうので、あまり不用意には出してほしくないんですが…。もっとさりげなく絡んでくれれば面白いと思うんですけどね。華が必要なのは確かですし。

景勝様のスタンスが好みすぎます…v下手に庇ったりはしないけれど、主として責任はきっちり取るってあたりが…たまらんです。兼続は空回ってるばかりですが、ちゃんと育つのは分かっているので心配するつもりは特になかったり(それはそれでヒドイ)。


以下拍手お返事

>遠き関が原41話、ぼろっぼろ泣きながら読みました。いつも~

こ、光栄なお言葉、ありがとうございますー!あまりのことにキョどってます。41話が、というのは大谷さんの生き方そのものが、壮絶すぎて泣けるからなんだと思いますが、その生き様とそれ故の散り際を出来るだけ丁寧に書こうと思った意欲を汲み取って下さり嬉しいですv
調べれば調べる程に、誰も彼もが色んなものを抱えていることが分かって、適当にスルーすることが出来ません…。そんな、物書きとしてそれはどうよ?な状態ですが、この姿勢を今更変えるつもりもありませんので、これからもどうぞよろしくお願いしますv

>とうとう、OROCHI・Zのホームページ公開です!~

やっと公開しましたね!ずっとキャンペーンページだけだったので、本当に出るの?って感じでしたが(苦笑)無印も再臨も持ってるので買う気はないのですが、こうして見るとやりたくなってしまいますね…うぬぬ(グラついてるグラついてる)。

>ふうこ様

そうですよね。一つくらい生存説があってもいいですよね!そんな希望を持つ隙さえないのかと思うと余計に泣けてきます(涙)大谷さ~ん!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

