マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢

今日のことじゃないんですが、
十六夜記の豪華版の特典、手に入れましたよー!(本当にただの自慢)
予約は早々に締め切られるし、店頭では通常版ですら遠出してやっと手に入れたってくらいなんで、もう諦めかけてたんですけどねー!
ネットオークションに出品されてるのを、友人に代わりに参加してもらって取ってもらいました。
しかもそれを「誕生日プレゼントv」と言ってタダでもらってしまいました。
素晴らしき友情に感謝…!(感涙)

思ったより全く作画資料としては役に立たない物体でしたが、デザインラフ画が最高でした…!おかしすぎる…!
景時なんかどこの格ゲーキャラなのやら(笑)
黒髪知盛な将臣が格好よかったです。
本当に将臣がこんな外見だったら性格変わりますよ。絶対。
ていうか将臣と知盛って同じ所から出来てるんだな、と実感。
そりゃあ並んで絵になる筈だ。ちょっと萌える(死)
女の子みたいな敦盛可愛い…v
泰衡はなんで決定稿しか載ってないんですか?デザインラフ見せてー!

ネットオークションには結構出てるみたいなんで、
狙ってた方、まだ諦めないでゲッドしてみて下さいね!
話の種としては一見の価値ありですよ!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。