マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は天地人第五話だったわけですが

昨日は天地人の第五話でした…が、
何だかこのノリにも慣れてきたせいか、左程のツッコミもなくさらりと観れてしまいました。
ううむ…それはそれで少し寂しいような…(笑)。

とりあえず、三成が佐吉で出てきたのが予想通りで『ヤッタ!』でした。
図らずも命の恩人じゃないですか!
まあ、初音の差し金なわけですが(苦笑)。
しかし、初音にいいように使われてます佐吉。今からそんなでいいのか佐吉。小栗旬がやっているとはいえ、年齢的にはまだ小学六年~中学一年といったところだぞ佐吉。そして自分は女にいいように使われておいて馬鹿は好かん、なんて言っても説得力ないぞ佐吉!(笑)

今から二人の再会が楽しみです。←気が早過ぎです。
その前に謙信公が亡くなって御館の乱が起こらなきゃですしね!
…起こるな!御館の乱!(どっちだ)
景虎の家庭が幸せそうなら幸せそうなだけ、見ていて切ない今日この頃。
歴史もののつらいところです…。


以下拍手お返事

>美麗なイラスト&読みやすい小説に鼻血が止まりませんw

はわわ~光栄なお言葉、ありがとうございまする~vv私は絵描きなので、小説の文章はとにかく読みやすくあるよう心がけていますので、そう言って頂けると意識してきた甲斐があります!

>ふうこ様

可愛いですよね!(超飼い主馬鹿)飼い始めてもう八年経ちますが、いまだに何かと写真撮ったりしてます。天地人、ばっちり佐吉で出てましたね。今から兼続との再会が楽しみですよ~♪(気が早いですぞ!)

>さき様

ありがとうございますv可愛いですよね!(飼い主馬鹿が過ぎます)犬種はコーギーですよ~。
野菜生活ネタは流石に現代服だろ!って思ったら「だったらちゃんとらしい服を着せないと!」とつい意気込んでしまいました。やっぱり三成はリーズナブルな普通の服で、曹丕はブランド物!特に設定は考えていませんが二人は同居してると面白いですよねv
関ヶ原の大谷さんと平塚さんはホント泣けます…自分で書いてても心苦しい程に(涙)。言葉を紡ぐのもつらいのに、それでも感じたことを伝えようとして下さって嬉しいです。そのお気持ちに応えるべく、最後まで全力で頑張ります!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

