マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬です

こぼれ犬


今日は犬です。
くつろいでいます。

え?顔がはみ出てるって?
だが、そんなことは問題ではないのだよ。


以下拍手メルフォお返事

>遠き関が原本当に目が離せなくて大好きです!!というか内容の濃さといいますか~

はわわわ~ありがとうございます!そんな光栄なお言葉頂けるなんて果報者です~vv舞い上がって帰ってきませんよ!(←帰ってこいよ)毎回(未だに)ビクビクしながら更新してますので、こうして反応頂けると本当にありがたく、やる気が出ます!頑張ります!
あ、やっぱり天地人、佐吉で出るんですね!楽しみですvv

>壱華様

お久しぶりですv連載の先を気にして頂けて光栄です~vvああ、でも先の展開に関してはネタバレになってしまうので、具体的には何も言えず…!今言えることとしては、ガラシャはまた出ますので、よろしくお願いしますvということで!(←逃げるな)
政宗オッドアイ説は奇説レベルではあると思いますが、ちょっと面白いですよねvテレビの映像だと青でした。

>サナ様

お気遣いありがとうございますvお言葉に甘えましてブログで返信させて頂きます。
連載、読みながら色々感じて下さってて嬉しいですv何と言ったらいいんでしょうか…こちらからの一方通行じゃないっていうのが分かって、すごくやる気が出ます!そういう風に読んで下さっているかたがいるんだな、ってことを思いながら益々気合入れて頑張っていく所存ですので、これからもよろしくお願いしますv
「馬ではじき飛ばして無双乱舞」本当に出来たら面白いですねv残念ながら伝令用の馬なので弾き飛ばし効果はありませんが(残念に思うところはそこじゃない)。松風クラスだったら楽勝ですよ!(笑)
曹丕に関しては王子ではない、ただ一人としての人間としての彼を書きたかったんです。この先どうなっていくか、見守って下さると嬉しいですv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。