マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


あれ?ヘタリアのアニメって…

ヘタリアのアニメって放送中止になってたんですね。
すいません。今更デスヨね。
キッズステーションが見られる友人に録画頼んでたので、のんびりしてました。
まあ無料配信のを見られたので、逆によかったような気もしますが…
放送中止の理由が韓国からの抗議っていうのがちょっと…(汗)。

有料放送の深夜枠の五分間、しかも韓国は出ない。
一応、アニメ化する上で可能な限りの気は使ってるんですが、
それでも、そんなにアレルギーが出るんですね…。
コミックでも韓国の出番ほとんどないのも、その関係でしょうか。

うううん、お隣の国と仲良く出来ないのって悲しいですね。
もう少し、互いに歩み寄れないものですかね。

ちなみにアニメ第一話。
五分ってやっぱり短い…と思いつつも、
五分の中によくこれだけ詰め込んだな。とも思います。
とりあえず今回は顔見せっていう感じがするので、次回以降楽しみです!
中止になんて負けるな!という応援も込めてDVD買っちゃおうかな。


以下拍手お返事

>牛もかわいかったのですがー!おでここつんに悶えました!思わず叫ばせていただきます!

悶える程に気に入って頂けて嬉しいですvvおでここつんはロマンですよね!(何の?)どうぞ叫んで下さい!いっそここまで聞こえる程に(無茶を言わないように)

>支倉様

ありがとうございますv本にする時は内容に合うよう、もう少し暗めといいますか、重厚?な色使いにしたいと思いますので、新たに書き下ろしたいと思います!…でも、流石に長すぎるので本に出来るかどうか、ちょっと自信がないのですが…(汗)。終わらせてから考えます。←逃げた

>さき様

あああ…そうですよね!史実を知っていると関ヶ原本戦は哀し過ぎますよね…!ちょっともうこれ以上はネタバレになるので言えませんが、後少しですのでどんな展開になっても、最後までお付き合い願いたく思います…!
腰は矯正に行ったら楽になりましたvお気遣いありがとうございますvv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

