マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明後日は大阪シティですよー!

明後日は大坂…じゃなかった大阪のコミックシティです。
恐惶謹言では行ってましたが、シティで大阪行くのは久し振りですよ~!
そのせいか妙に張り切って在庫、両ジャンルとも全種類搬入してしまいました。
机に置ききれるのか…?!これ。
新刊はないですが、大阪初売りはいっぱいありますので、
シティにいらっしゃるかたは、どうぞ立ち寄ってみて下さいませ~v
以下が当日の販売物です。

遥か4

『豊葦原草子』
『桜を見にいこう』

遥か3

『朱雀の血』 ※在庫少
『パラレル祭』
『願文』

無双

『有朋自遠方来』
『無音の言葉』
『この夜の終わりに』


…八種類もありよるよ!(笑)
そんなカオスな状態ですが、皆さま、よろしくお願いいたしますvv
明日は大垣に取材?旅行でござる。待ってて大垣城~待ってろや南宮山~!
(何、その微妙な温度差)


以下拍手お返事

>やはり無双OROCHIの続編がプレステ3で決定だそうです!ちなみに~

公式サイト出来てましたね!それにしても詳細なさすぎなんですが…(汗)。私が見た記事では続編というよりは、既出の二本+追加シナリオと新キャラってなってたんですが、どうなんでしょうね?新キャラ…弁慶ともう一人は誰なんでしょう。当てさせるということは、それなりに想定できるキャラだってことなんでしょうか。う~むむ。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

