マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双OROCHI Zって…

無双OROCHI Zって何ですか奥さん!(誰が奥さんだね)
小耳に挟んだ時は「とうとうオロチも新作はPS3か~」と思ってたんですが、無印と再臨をまとめただけらしいじゃないですか!
…だったら関係ないかな~と思ったら!追加シナリオって!新キャラって!
そんな…殺生な…。
新キャラは弁慶ともう一人とか?
新キャラはともかく、追加シナリオが気になるじゃないですか!
万が一にも好みなシチュだったらどうしたらいいんですか…!
絶対ないと思いますが、ツンコンビのシナリオだったら買いますよ!
コーエーにまんまと金を搾り取られておるわ馬鹿めが!
って感じですが、まあ間違ってもツンコンビのシナリオなんてくるわけないんで、
余計な出費はしなくても済みそうですが。
…でも、それはそれで寂しい…(どっちだ)。

そんなタイトルに開発の手が取られてるなら、今春に新作っていうのは無理そうですね…。
単純に一作目から二作目までが約一年だったんで、三作目も春辺りに出るのかな~って思ってました。でも、考えてみたら、そんなペースで乱発してもいいもの出来るわけないですし、三作目は時間をおいてじっくりといいものを作って下さい。
何故、三作目が出ることを前提としてるか。ですか?
だって、再臨のED見たら…ねえ?(ねえ?言われても)
続き作る気満々に見えましたが。呉なんてアレ、引きじゃないですか?
再臨も売り上げ良かったみたいですし、続編作る気はあると思います。
こんな再録本みたいなタイトル出してないで、新作作って下さいよう。


以下拍手お返事

>ふぉぉお~ww小牛ツンの破壊力が凄まじいです!お持ち帰りの後、餌付けしてしまいたい←

青いほうには葡萄を大量に用意してあげて下さい。赤いほうには柿は与えないで下さい。あの見た目でも中身は変わらないので辛辣な言葉をあびせかけてきます。大変に危険です(笑)。以上の点をご覚悟の上、どうぞ餌付けしてやって下さいv

>真秀様

そうですよね…!あれはあんまりですよね!人格として認められていない気がします。腹立たしいやら泣けるやらで大変でした(涙)

>ふうこ様

はわわ~v身にあまる光栄なお言葉ありがとうございますvvそんなふうこさんが私も大好きですよー!義の年ですか。いい響きですね♪きっと今年は無双兼続もパワーアップですね(笑)。

>うりぽん様

年賀状の牛、気に入って頂けて嬉しいですvホルスタインスキーさんでいらっしゃるのでしょうか?(笑)次は八坂ですか!アフターイベントは売り子との関係でちょっとどうなるか分かりませんが、都合がつきましたら是非v

>こっこ様

見る習慣がつくまでは、そんなこともありますよね!蟹ですか、お姉さまったら言いますね!妻夫木兼続がすごく爽やかスタンダードだったので余計に目立ってしまうのでしょうが。おんな太閤記の三成は見た目の印象がいい感じだったので少し期待してしまったばかりに、扱いの悪さが余計にこたえました…。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。