マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

初日の出

あけましておめでとうございます!

昨年も一昨年も喪中でしたので、実に久し振りの正月らしい正月でした。
浮かれて初日の出まで拝む始末です。
とても寒かったですが…!
雲ひとつない見事な晴天で、完璧な初日の出が見られました!
日輪よ…!(某元就さん風に)

おせち食べて、初詣も行って、おみくじ引いて、帰ったら年賀状が届いてて~
ヘタリアにおける日本並みに正月を堪能しました。
ヘタリアといえば、ヘタリア占いをやったら結果はドイツな私です。
おおお…苦労フラグが…!イタリアやローマじいちゃんに振り回される…!

今年の描初めはトップ絵の二人です。
こんなんから始まる年っていったい??
とりあえず今年もこの二人を、くどいくらいに愛でていきたいです。

年が変わっても相変らずな破弓ですが、
どうぞ今年もよろしくお願い致しますv


以下拍手お返事

>ふうこ様

あけましておめでとうございます!日付が変わると同時のご挨拶、ありがとうございます!おおお…そんなに前から気にかけていて下さったんですねv嬉しいですvvvご期待に応えるべく、今年も頑張っていきますので、よろしくしてやって下さいませ!

>さき様

あけましておめでとうございます!今年もガンガン(本当に?)頑張っていくつもりですので、こちらこそよろしくお願いします!いつでも遊びに来て下さい!
おおお…もしかしてBSR本は私の原稿目当てに買って下さったということですか!?光栄です!私はどちらの元親も好きなので、これがいい機会になったのなら嬉しいですvv
関ヶ原本戦ともなると書いてるほうも色々穏やかではないです…重い!それぞれの人間ドラマが重すぎまする!ああ…きっと笹尾山前はヘタリアスペース並の混雑だっでしょうね(苦笑)。進めなくて泣きたくなった人もいたのでは。越冬中の二匹の話は気紛れに何処かでまた描きたいと思ってますv

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/01 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

