マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございましたー!

今年も、もうすぐ終わりですね!
2008年は奇妙な友情コンビに捧げる年だった気がします。
途中からは遥か4も加わりましたが、やっぱりこの二人にかけてる手間と情熱が一番、
ハンパありませんでした。
ここまでやってこられたのも皆様あってのおかげですv
見て下さるかたがいないのでは、一人で落書きしてるのと同じですからね!
特に連載は…もう飽きられているのでは?と何度も不安になったりしました(チキン)。
そんなバカ長い話も、もうすぐクライマックスです!多分!(言い切れよ)
ここまでおつきあい下さり、本当にありがとうございます!
来年も引き続き、よろしくしてやって下さいませv

それでは来年が皆さまにとって、よい年でありますようにv


以下拍手お返事

>ふうこ様

うををを~ん(感涙)そんな風に言って頂けて、こちらこそ幸せなのですよー!今年はやたらと病み倒れた年でしたが、気落ちする度に皆さまの温かいお言葉に救われましたvありがとうございますvv愛してますvvv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

