マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


一般参加で冬コミを満喫

一般参加で冬コミを満喫して参りましたとさ!
いつもはスケブ描き終わるか、スペースが落ち着いてからしか出られないので、買い物始められるのは早くて一時半くらいなんですが、今回は十時半には会場の中に入れたのでありえない程にゆっくりと買い物が出来ました。
おかげ様で「新刊完売しました」の表示で悔しい思いをしたのも一箇所で済み(でも一箇所はあった…ううん、早い!)、アホのように買えました。多分、こんなに買えたことないよ!っていうくらい買えた気がします。
おまけに挨拶回りしていたら先々で色々もらってしまい(一般なのに、行くって連絡入れておいたら用意して下さってました…ありがたや~)、すごい荷物に!
重い!ああでも幸せの重さ~vvvvvと悶えながら(危険な人!)持ち帰ったといいます。


奇妙な友情チョコ

頂いたものを自慢しようのコーナー。
すごいですよねコレ!こういうの出来るっていうのは知ってたんですが、まさかこの二人で拝める日が来るなんて…眼福!ちなみにもう一セットはチカナリでした。私の趣味をよく分かって下さっています。

今回、初対面のかたの所も訪ねたりして緊張したりして、色々ありました~。サークル参加では味わえない楽しみかたが出来たかな♪と思いつつも「やっぱりサークル参加したかったな」と思う私です。特に欠席&チラシしかないサークルさんを見ると…。「だったらウチにくれよ」って思うのは多分、全落選サークル共通の思い。

今回、普段は全然曹丕描かないかたがオロチ本で曹丕描いてて、ちょっと三成と絡んでた!というだけで舞い上がっているお安い人間です。でも仲達へのあてつけっていうのが、ガボーン!でしたが(汗)。あてつけとか何角関係とか浮気とか、そういうドロドロした恋愛模様は男同士ではノーセンキューですよ~。←だったら買うなって話。…すいません。
何より嬉しかったのが、ちゃんと「丕三本」「三丕本」って銘打っている本をいつになく買えたことですvふふふふ~vvvv嬉しいのだよ萌えるのだよ~vv創作意欲が掻き立てられるのだよ。流石に今更もう「奇妙な友情本」は出てこないでしょうから、カプに頑張ってもらいたいものです。
ファイトですぞ~!応援しています~!もっと出して~!
私も出しますから!←でもこりずに友情本。たまにはカプものも描いてみたいですが。

後は遙かにバサラに…色々気の向くままに買い漁ってしまいました。
一般参加としてはこれ以上ないくらい、充実したイベントでした。
でもやっぱりサークル参加がいいな!(はいはい)
そう言っていたら、友人に「だったら次は受かるように祈っておいてあげるよ」と、可哀相な人を見る目で言われました。おう!頼むわ!祈って下され~!
次は無双で申し込みたいので、また落ちるような気がしてなりません。(ジャンル変更時は落ちやすいと聞いた事があるので…)
よろしければ皆さま、お力をお貸し下さいませ…!

…ウザくてすいませんでした。楽しかったけど、やっぱりちょっぴり悲しいのです。
年に二回のお祭りだもの。


以下拍手お返事

>1年くらい前からのファンですッ。破弓さまもジャンフェスいらしたんですね~

わお!そうだったんですか!私はステージ正面の立ち見スペースの中ほどくらいにいましたので、もしかしたら本当にすぐ近くにいたかもしれませんね!「当日は~(目印)つけて立ってます」とか書いておけばお会いできたかもです~v


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

