マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


覚醒曹丕

覚醒曹丕

実はジャンプでちゃんと見てました。覚醒曹丕。
他のキャラがアレだっただけに冷や冷やしてたんですが、結構まともでしたね。
それにしても後ろ頭はどうなっているのやら。結んでる?サイドだけ伸ばして後ろは短い?
実はペインターの機能ってほとんど把握してないので、
試しに塗ってみたりしてるんですが、全然思うように塗れませぬ…うぬぅ!
どうしても仕上げはフォトショに頼ってしまいます。まだまだ勉強・修業不足なり!

ジャンプは買ったり立ち読んだりだったんですが、この号はたまたま買ってたんでラッキーでした。
載ってたの後から気づいたんですよ~危なかった。
ところで最近のジャンプで一番楽しみなのってスケットダンスなんですが。地味ですかね?
立ち読み専門の友人曰く「あ~そういえばそんなのもあったかも?」でした。
うう~ん、私は結構好きなんですけど。
ボッスンもヒメコもスイッチもいい味出してていい。
人気投票で一位になって「誰か抱きしめて」ってテンパってたボッスンすごく好き。
…ポイント変ですか?(汗)

ゲスト原描かないといけないんですが、いいネタが思いつきません。
せっかくの奇妙な友情本なのに何てこと!
まだ疲れ引きずってるのかな…調子でないな…。何だか異様に眠いです。

食欲ないって言ってたモルモットがとうとう下痢をしました…。
病院に連れて行って現在投薬中です。
甥っ子も帰りがけに嘔吐と下痢したそうで。
そういえば家にいる間、興奮していつまでも騒いで全然寝てなかったな…。
お互いのためになってないんじゃなかろうか。

いつになくまとまりなくてすいません。
眠いので寝ます…。ねむねむ…。
ちゃんと寝て疲れ取れたら、きっといいネタも思いつく筈…(願望)。
二人が描(書)きたいのだよ~。たまらんのだよ。


以下拍手お返事

>絵がメッチャ上手いですね。

はわわ~ありがとうございます!丁寧だ、とかは割りとよく言われるんですが、上手いと言って頂ける機会は少ないため非常にキョドっております。こ、光栄なのです~!

>真秀様

ああ~そうですか。そういうことがないかたにとっては寂しいと思うこともあるんですね。のしつけて差し上げたいくらいです(要らぬて)。
インテ参加されるんですか!でしたらお会い出来ますねvvどうぞいらして下さいませv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

