マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


自由だーーーーーーーー!!!!!

やっと姉貴親子が帰りましたよー!
うをををををを!自由だーーーーーーーー!!!!!

…結局、本格的に潜ってしまい申し訳ありません(土下座)。
いつもならいくらパソコン部屋を占拠されていても、自室にパソを持ち込んだりすれば(デスクトップですが!)、多少は何かしら出来るんですが…。
今回、甥っ子がネットの存在を知ってしまったがために、何かと言うと「ネット!ネット!」とせがむため、体のいいあやし道具としてパソコン本体そのものが占拠されてました…。
ネットに興味が移ってからは、単純に相手させられる時間は減りましたが…
そのほうが困るっちゅーねーん!(泣)
つーか二歳半児にネットは早過ぎるっつーねーん!

…はあはあ、すいません。興奮しすぎました。
単純に困るっていうのもありますが、甥っ子の将来も色々心配です。
絵本読まないで、いきなりネットというのはどうか…!?

は~今回も疲れました。
前回は身体壊しましたので、今回はゆっくり休みます…。ねむねむ…。
とりあえず今日はお休みなさい…。ぐう。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

