マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


休載…です!

別館にて連載中の『遠き関ヶ原』ですが、真に勝手ながら今週は休載させて頂きます。
申し訳ありません!(土下座)

姉貴の旦那は泊まりにくるし、宴会は始まるし、
甥っ子が始終家の中を駆け回り、捕まったら最後、強制的に相手をさせられるという…
ちょっとビックリなくらいパソに触れない環境です(汗)。
しかも甥っ子…下手すると夜中の二時くらいまで寝ないんですが…(冷汗)。勘弁!
うるさいのがストレスなのか、飼っているモルモットも食欲なくしてます(泣)。
ううう…日曜までまだあるなぁ…。
頼む、早く帰ってくれ~!

来週からはちゃんと更新しますので、どうぞよろしくお願いいたしまする!


以下拍手お返事

>さき様

勿論、そうなれば左近はこき使われるのは確定です(笑)。殿は確信犯で言ってますよ~『じゃあ左近(面倒なことは)頼んだぞ』ってするつもりですね。そして自分は王子とのんびり温泉につかる気満々です。頑張れ左近!(笑)
布団から追い出されたのに、きっちり真横で寝てるとしたら、少々泣けます殿!そんな仕打ちをされても好きですか!…好きなんだろうな~と納得してしまう私もいい加減、相当腐です(苦笑)。
采配の初期ラフの殿は本当にビックリでした。そして資料、役に立ったのなら幸いですvこのあたりは図がないと「?」ってなりやすいですよね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

